遠くへ・・・

自転車で走った記録

BRM605埼玉600 アタック会津 その1

2010年06月08日 | 自転車

6月5日-6日に行われたBRM605埼玉600 アタック会津のメモ記録です。

 

相変わらずのだらだらになったらごめんなさい。m(__)m

 

 

~スタート

 

朝5時起床、5時13分出発。もう日が出ていて、何か凄くのんびり出発している気分。関越-外環と走って、6時前に到着。

 

今回の装備(フル装備)。このまま、何処へでも行ける (^^ゞ

 

受付風景

 

 

隣に駐車したのがWATSさんでした。

後ろに停めていたのが、さとう◎さん

どうも、宇都宮では雷雨で雹の可能性も高いらしい。川口も涼しいし、雨が降ってもおかしくないような天気。

皆で天気の心配ばかり。(今年は天気で色々ありましたからね。)

ブリーフィングが始まりそうになったら急に「トイレタイム」(^_^;)

ローソン行って戻ってきたら、もうブリーフィングは終了。コース変更以外は特に問題なさそうなのでホッと一安心。

 

あっという間にスタート。

(スタート後振り返って撮影)

 

 

~PC1

 

スタートは先頭グループ。4・5人だった。

いつものコースなので、どんどん走って野田。

たまには野田らしい写真

 

4月のBRM417 埼玉400Kmでは雪景色だったここも田植え完了

 

PC1へ最後の交差点キューシートNo18を越えた所で、キューシートの巻き取り不良発生。

前回の千葉400でちょっと緩めで巻き戻りが出ていたので、幅広で作ったら広すぎて両端が弁当箱のふたに掛かってしまった。そのため巻取りがかなり重かった。

PC1は道なりだし、トレインなので迷うことは無いのでそのままPC1へ直行。

 

 

~PC2

 

PC1でとりあえずセロテープ買って、弁当箱を開いてみると、巻き取り側に巻き取っているキューシートが千切れている。

セロテープで繋げて、再スタート。

 

ところが、繋げ方が雑だった。(^_^;

キューシートを巻き取り始めると、ゆがみが出てきてどんどん斜めに巻き取っていく。まずいと思っていたら、巻き取り側の軸が外れてしまった。

ここまでPC1から一緒に来た方が居たのだが、先行してもらって修理開始。

修理前

 

 

修理後

 

相変わらず巻き取りは重いが、何が起きたか認識できているし、セロテープはあるので、安心して再スタート。 

 

気が付くとこんなに良い天気

 

R4沿いの造り酒屋?

 

これ↓は自分のメモ (帰路にR50の思川道の駅から先の左折ポイント 田んぼの中 目印はガードレール)

 

好天の中、田舎道をPC2へ延々と一人旅。

この辺は平地だけれど、鹿沼の先は山道。

13:40 PC2到着

 

 

やっぱり長くなったのでその2へ m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦秋 | トップ | BRM605埼玉600 アタック会津... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました ()
2010-06-08 23:49:14
アタック会津でPC2過ぎまでご一緒させていただいた橘です。
おかげさまでPC2までミスコースを気にせず、気楽に走れました。ありがとうございました。

一人になった後は案の定ミスコース。GPSつけてても見てないと意味がない、、、

でも調子は良く、いいペースで走れました。
返信する
RE:ありがとうございました (とどにい)
2010-06-09 20:52:30
>橘さん
今まで何回かブルベでご一緒と言うか、あっという間に抜かされていて、今回初めて一緒に走らせていただき、ありがとうございました。

 
>でも調子は良く、いいペースで走れました。
相変わらずのものすごいペースだったのですね。
 


ブログ拝見しました。
同じ年(?)の同県人の方だったのですね。
ただ、私とは自転車暦があまりにも違いすぎます。(^_^;)
 
また、よろしくお願いいたします。m(__)m
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事