遠くへ・・・

自転車で走った記録

目的の為には雨でも (;_;)

2012年10月07日 | 自転車

昨日に続いて今朝も6時半に出動。

今日の目的

その1 テストシートのテスト。

昨日の山200kmは、ダンシングしたりくだりは楽に座っていただけと、「鉄尻」には少し甘すぎたので、今日は平地でひたすら漕ぎまくって、シートの確認。

その2 来年のコースで、1箇所だけ交差点の納得が行っていない所の再調査。

地図で引いたルートと現地の状況に色々違いが有って結構大変。

偵察で走ったときは、もろにミスコースしていた。

(ミスコースした場所に気が付かなかった。) (^^ゞ

 

前橋では雨は止んでいるが、まだ路面は濡れている。

テストシートの為に距離も走りたいし、車と併走したくないので利根川CRに入るが、玉村辺りから雨がぱらつきだす。

 

どこまで走っても雨が止まない。

天気予報では、午前中には晴れるような話だったのに、約4時間走ったここでも、まだ雨が止まない。(;_;)

 

とりあえず、ここから目的2を目指して、大きく方向転換。

延々と走って、目的の交差点の状態をチェック。確かにミスコースしやすいので、ちょっと検討が必要。 (^^ゞ

 

 

PK高崎にテストシート返却の為に、ちょっと寄り道していると、アチコチに「秋」がある。

 曼珠沙華

 

 秋桜

 

これを見て、違うことに思い当たった人は同世代。 \(^o^)/

 

本日の走行 221.2Km 今月累計 480.5Km  年間目標まで 1290.1Km

ちなみにシートは、2日で400km走って問題なしなので発注です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を探しに | トップ | ピカ天なのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テスタッチ)
2012-10-08 21:34:44
いつも楽しく拝見してます。
山口百恵でいいでしょうか?
Unknown (とどにい)
2012-10-08 23:24:17
>テスタッチさん

大当たり~~。\(^o^)/

後の世代のアイドルと違って、心の奥までいつくしむような大人の歌が忘れられませんでした。
(大昔の話ですね。 (^^ゞ)

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事