遠くへ・・・

自転車で走った記録

晴れれば元気

2016年10月02日 | 自転車

昨日は1週間の仕事の疲れで、1日動けず(天気も今一なので動く気も無かった。)

今日は、朝から「BRM1002群馬200 【山岳】 逆さクラゲを探す旅」のスタートスタッフで伊香保入り

8時前に帰ってきて、一休み。

10時近くになって、晴れ間が出てきて復活。

同僚に教わった新前橋から倉賀野までの一本道を走ってみる。

一部は走ったことがある市道だが、高崎東部は未知のゾーンなので楽しめる。\(^o^)/

帰りは、群馬の森から高崎伊勢崎自転車道

道沿いにコスモスが咲き誇っている。

 

午後は、寝ているつもりだったが、一面の青空に誘われて、いつもの空っ風街道-深山-井熊へ。

昨日の疲れ具合を考えると、登りがきついかと思ったが、やっぱり首から下は別物で平気で登っていく。(^^ゞ

 

深山ではもう稲刈りが進んでいる。

(竪穴式住居じゃない はざがけ)

どんどん、秋が進んでいる。(もう10月か)

 

 

本日の走行 101.8km 今月累計 101.8Km  年間累積 9391.6km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの晴れ | トップ | 魔王降臨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事