スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

5月5日(日)のつぶやき その2

2013年05月06日 03時21分39秒 | いつものお話

真鯉が蘇民祭ひげのミコライオRT@89_ogiri: 【野球大喜利】熱狂的カープファンの家に掲げられる こいのぼりは ここがスゴい #89og918"


ロングアイランドは砂州になっているので内海に面しているセカンドハウスを車窓から眺めるのも楽しいです。そのあと北上しコールドスプリングにも行きました。いわゆるアメリカってかんじのオールドタウンでした。一口にロングアイランドといっても深い!minutesbook.jp

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 4 RT

【野球大喜利】熱狂的カープファンの家に掲げられる こいのぼりは ここがスゴい #89og918

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 16 RT

護摩行が出来るRT@89_ogiri: 【野球大喜利】熱狂的カープファンの家に掲げられる こいのぼりは ここがスゴい #89og918"


【子供の日だドラすためん】①こいのぼりエイター②NHKマイル走ってきた荒木③五月晴れ和田さん④月もキレイやろなルナ⑤ドアラ印のかしわ餅モアラ⑥巧君にサービスしちゃう井端⑦ちまきクラーク⑧子供たちのために2000本打つ谷繁⑨子供よりラジコンを極める昌 #dragons

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

うわー高木辞めろTLが。そういえばドラゴンズは優勝なし監督は3代連続でシーズン途中監督交代。その一人が95年守道。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

中日・高木監督のヘボ采配を見ていて思う。ウチの中畑監督も謎采配をやらかす事が割とある。しかし中畑監督はあの持ち前の明るさで選手達から厚い信頼を寄せられており、チームが一丸となれている。人としての魅力も監督業に欠かせない要素なのかも知れん。 #baystars

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 3 RT

定期・仕事等の都合で自動ツイートになってしまうのでよろしくお願いします


そういえばauから先月の利用代金のメールが来たが、自宅でWiFi接続をするようになってからはパケ代が2分の1減った。


愛すべきおじさんがそこに、ツイッターを始めた三村マサカズさんが自由すぎる - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213676739…


@tamaro1969213 私がキャプテン翼にハマっていた時代の日本のサッカーはまさにそれでした。明石家さんまさんまで国立をいっぱいにしようと呼びかけていたくらいだから。


ティータイムやお酒にぴったり合う“ラスク”レシピ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213650643…


カテゴリー別アーカイブ : ベイスたん | ベイスたんのブログやよ | スポーツナビ+ plus-blog.sportsnavi.com/yakyuu_manga/a…その通り!(by児玉清)


ドラタグがいつもより殺伐としていたのは、たまたま見かけた中田見殺しもあるけど、ライト荒木ってのも大きな要因だろうなあ。ありえない…落合さん後の火中の栗を拾ってくれたジョイナスだけど、ファンもそろそろ我慢の限界だろう。と言ってる私がその一人。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

♪しゅくっ!♪ なかむらのりひろせんしゅ にせんぼんあんだ たっせーっ!! おめでとうございます♪♪ やったね やったね わーい わーい すたーまん まぢかでみれて だいこーふんっ!! きろく たっせーの しゅんかん しっぽ ぷるぷるしちゃった(わらい)

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 11 RT

ブログを更新しました。 『大変なGWでしたその1。』 amba.to/18HADV6


もともとミュージシャンもしていた私だったけど、ステージ演出の仕事であゆちゃんと知り合った!そこから、コーラスとしてオンステージをもするようになり^^一緒に音楽をできるってのは、本当に楽しい時間でした?~感謝しかありません?P

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 50 RT

もうすぐ寝ます。なかむらノリせんしゅはベイスたんにシウマイを2000個プレゼントするように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日(日)のつぶやき その1 | トップ | 5月5日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事