スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

東京に行くことにしました。

2016年12月08日 21時33分58秒 | サザンのネタ

今日、桑田さんのローチケ先行当落メールでしたが、まさかの落選・・・。

 

一般も無理みたいなのと来月の希望休の提出を早く確定しなければいけないので思い切って横浜のホテルをキャンセルしました。

 

神様から「これは桑田さんを見に行くより西新井のいとこに会えというお告げだ」と感じたからです。

 

ファンクラブ先行が外れたときにメールしたら前の月の25日まで連絡すれば大丈夫という返事をもらいましたが、時期的に忙しいので早めに連絡する予定です。

 

取れなかったのは悔しいけど、くよくよ考えてもどうすることもできない。

 

話は変わりまして、アマゾンで注文した毛ガニさんの本受け取りました。

 

私が始めて行ったサザンのライブが「ガールズ万座ビーチ」でそのときは今野多久郎さんが毛ガニさんの代打でした。

 

その時に持病のヘルニアが再発し、本当はきちんと参加する予定が病気の影響で急きょ今野さんになったというのが事情でした。

 

彼のヘルニアはサザンの活動にまで影響が出て、25周年ライブとみん好きツアーと真夏の大感謝祭は三沢またろうさんがメインで、真夏の大感謝祭の時は「勝手にシンドバット」で三沢さんと共演していました。

 

昨年は葡萄ツアーで大活躍した毛ガニさんですが、ツアー中は腰のこともあってあちこち出掛けることはできないけど温泉だけは行くといいます。

 

本来横浜アリーナに行くつもりで休みを取った27・28日あたりに池田温泉に行こうか考えているけど、問題は生理・・・。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末にチケット代と横浜への... | トップ | こういう経緯で横浜アリーナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サザンのネタ」カテゴリの最新記事