スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

2月7日(土)のつぶやき その4

2015年02月08日 03時40分32秒 | いつものお話

ビジーフォー ラ・マラゲーニャ【トリオ・ロス・パンチョス】: youtu.be/9Vug1umBTLc @YouTubeさんから
うすい髪の毛をいじられる冬樹さん。人形はアレです。

1 件 リツイートされました

ビジーフォー スタイリスティックス 愛がすべて: youtu.be/OWwKJD1v220 @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

ものまね ビジーフォー ミスターロンリー: youtu.be/pNU42j3lgyM @YouTubeさんから
城達也もジェットストリームも知らない人多いんじゃ…。


昔ながらの洋食屋さん って感じのアルバムを目指しております~☆!
うんうん、なんかそのニュアンス解りますw

10曲目 ♪HEART OF GOLD  二ール・ヤング

この曲、やっぱ好きだわ(Smile) #yoasobi


いまだに6連奏の車用のプレーヤーあるの?21年前に見栄張って当時乗っていた日産パルサーにカロッツェリアの6連奏プレーヤーをオートバックスでつけたら本体が36000円なのに工事費だけで2万近く取られた…。#yoasobi


カワイソーな小田原さん。(いつになったらレベッカ再開?)#yoasobi


オダちゃんレベッカやるのかな?噂があるが・・・ #yoasobi


来週は「我が心のボーカリスト邦楽編」ということは・・・桑田さんならジュリー選ぶかも #yoasobi pic.twitter.com/jlx9bjDn55


桑田さんが小田原さんをいじったのでNOKKOを推そうかな。#yoasobi


桑田さんがトム・ジョーンズの話をしたせいでものまね王座の映像をようつべさんで探す羽目に。明日休みなのに寝れない。


ものまね リクエストスペシャル!!: youtu.be/kR-p8RyQhhY @YouTubeさんから 布施明の曲なのにオチが…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日(土)のつぶやき その3 | トップ | グッチ裕三さんのトム・ジョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事