スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

4月29日(月)のつぶやき その2

2013年04月30日 03時13分48秒 | いつものお話

定期・仕事等の都合で自動ツイートになってしまうのでよろしくお願いします


@snoopymemememe 布袋さんのライブに行ったら中村達也さんがいました。ベースは桑田さんのAAAにも参加していた井上達雄さん。


時を持て余す板東英二がぼっちサイン会 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「どこよりも昭和の日!」と題された謎の球場イベント。行ってみると… #89og912

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

ひつじのショーン アードマン・スタジオの世界展 | 最新情報|event|ジェイアール名古屋タカシマヤ jr-takashimaya.co.jp/event/c-1657.h…5月3日に見に行きます。ショーンのマヌケ顔が可愛いです。


小汚い川崎球場の外野席再現(明石家さんま師匠が「男女7人秋物語」裏話で暴露していた)RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「どこよりも昭和の日!」と題された謎の球場イベント。行ってみると… #89og912


何が正解で、何が間違いで、どれがベストで、どれがそこそこか。どうしたら離れて、どうやったら戻って…。結局未来の自分にしか分からないから、僕らはがむしゃらに目の前に現れた道を突き進めるんだろう。ネコ型ロボットの「あれ」があれば、どんなに楽か…。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 49 RT

いまさら聞けない『こいのぼり』の基礎 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213671388…今ではこいのぼり=桑田さんの衣装。


休日にとことんこだわって作る和菓子レシピ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213654043…


【野球でわかるゆとり】清原:西武に指名される→鍛えて巨人に行こう→いけました長野/菅野:は?巨人以外の指名なんて受け付けないし→巨人に指名される→いけましたドラフトする意味あるんか??

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 27 RT

ブログを更新しました。 『昭和の日の悲しいニュース。』 amba.to/17sNSuf


@playingmanager1 こんばんは。市岐阜商は生徒数が少ないということで、一時期立命館の付属になるという話が出ていました。結局は話はなくなりましたが、市長が辞めるという事態まで起きてしまいました。岐阜の場合、私立は馬鹿が行くというマイナスイメージがあるんで。


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweet.chatwho.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!


今度は地面に公式書いちゃったよ湯川先生!!#ガリレオ


皆さん、吉高はんのガリレオ賛否両論の様ですが、NANAの時を思い出しますね。この光景。 #fujitv #ガリレオ

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

湯川先生が方程式を書くのはテレビ版のオリジナルなんだよねー #fujitv #ガリレオ #galileo

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

湯川先生は変人で偏屈屋だけど、こういう先生がいれば数学や理科が嫌いな子供は減ると思う。30年前の私がそうだから。#ガリレオ

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(月)のつぶやき その1 | トップ | 4月29日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事