スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

ひこにゃんの次はトロ&クロ

2009年11月23日 20時24分30秒 | いつものお話
3年ぶりに「どこでもいっしょ」のイベントに行きました。

ことしは「どこでもいっしょ」が発売されて10周年ということで全国横断のイベントになっています。今までは大都市中心でしたが、今回は岐阜です。

名前に「お」のつくものを持参するようにということで折り紙を持ってきました。

記念撮影用の整理券配布は10時30分からでしたが、かなり並んでいました。

クイズにも参加してケータイクリーナーをもらいました。

この写真はたぶん年賀状用でしょう。

帰りにヨーカドーで服を買って、お昼を食べて帰りました。

明日は遅番ですが、接骨院通院のため早起きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌だ嫌だと言いながらも桑田... | トップ | 楽しみなのはあのメンバーが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事