スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

レベッカのチケット無事到着しました。

2017年08月04日 22時34分59秒 | ももちゃんソングブック

4日勤務と職場の夏まつりも無事終わって明日は休みです。(岐阜新聞の花火大会があります)

 

本当は昨日到着予定だったレベッカの愛知県体育館公演のチケットが指定された時間内に到着し、無事受け取ることができました。

 

確認したらスタンド席で、ステージが見えるかどうかの席でした。

 

明日美容院に行くのでミニストップで雪梨パフェを食べるついでにグッズの引換券購入予定です。

 

クロネコのセキュリティーパッケージの件ですが、応援団のほうにお願いメールをして、自己にて引き取れるようにクロネコメンバーズの登録を応援団のHPに書いてもらうよう考えています。

 

最後に19日まで事故けが病気がないように!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロネコメンバーズは加入す... | トップ | 週刊TVガイドの55周年号。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ももちゃんソングブック」カテゴリの最新記事