スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

5月12日(木)のつぶやき

2011年05月13日 01時50分22秒 | いつものお話
08:09 from Keitai Web (Re: @lovesong0418
@lovesong0418 @yusukekamon @tonosan1978 @yokohamadream @NEKOTAX @tontonme2010 おはようございます。今日はお休みです。
08:10 from Keitai Web (Re: @hiayumaru
@hiayumaru おはもっち。
08:11 from Keitai Web (Re: @sas_bot
@sas_bot おはようございます。1曲お願い!
11:34 from Keitai Web
タンスの中を整理した。恥ずかしい話だが、チュニック系の服を着ないとヤバくなった。
11:38 from Keitai Web
祖母の命日が近いのでおじおばが来るが、私はミーティング参加のために出かけます。
15:35 from Keitai Web
ミーティング前にドン・キホーテなう。
16:23 from Keitai Web
柳ケ瀬をぶらぶらしていたら木曜日なので休みの店が多い。
16:30 from Keitai Web
御座候の大判焼欲しかったけど、家にお饅頭があるので断念。
20:15 from web
ドンキ行ってミーティングに参加してから帰りにガソリンを入れて帰宅。言うのがつらい状態でした。なんとかしなきゃ。
20:16 from web
RT @higai: 朝から石原軍団のお家騒動にヤキモキしているオレ…
2ちゃんで全日とノアに例えてるヤシがいて非常に分かり易かった
まき子=馬場元子
渡=三沢さん
舘=小橋
神田=秋山
小林専務=仲田龍
20:17 from web
ドンキに行った時の話。ドンキは雨ふりでも大にぎわいでしたが、やながせは木曜日ということでお休みのお店が多かった。あとはセンサあたりを再開発しないと。
20:18 from web
RT @douraku_m: 「加古川より向こうの人が安心して観戦できる時間帯に試合がしたいんだ」 RT @89_ogiri 【野球大喜利】めちゃくちゃカッコいい二軍への落ち方 #89og178
20:19 from web
新庄になってきます!! RT @89_ogiri【野球大喜利】めちゃくちゃカッコいい二軍への落ち方 #89og178
20:19 from web
RT @rockstar_1124: わしに対してわしを怒らせるようなバカ反省文を書くw RT @89_ogiri: 【野球大喜利】めちゃくちゃカッコいい二軍への落ち方 #89og178
20:20 from web
どづかれても保障はしません(笑)RT@rockstar_1124 わしに対してわしを怒らせるようなバカ反省文を書くw RT @89_ogiri: 【野球大喜利】めちゃくちゃカッコいい二軍への落ち方 #89og178
20:21 from web
吉本新喜劇出演RT @89_ogiri: 【野球大喜利】めちゃくちゃカッコいい二軍への落ち方 #89og178
20:39 from web
お風呂入ってきます。
21:03 from web
お風呂から出ました。
21:43 from web
すがきやのラーメン大好き!!弟が卒業した大学(中部)にも店があるとか。#ytv
21:45 from web
シャチハタのはんこは仕事でよく使います。#kenmin
21:47 from web
台湾ラーメン大好き。激辛なのがいいのだ!!
21:49 from web
開店祝いの花を貰うのは岐阜でも常識。#kenmin
21:50 from web (Re: @duffy625
@duffy625 桑田さんもセオーノで「私の世紀末カルテ」の替え歌編ですがきやのラーメンがおいしいと歌っていました。
21:51 from web (Re: @yasugon9_sas
@yasugon9_sas 私も大好きです。味噌煮込みもお勧め。
22:15 from web (Re: @kaneccho
@kaneccho 利用者さんのおじいちゃんに全身赤の人がいます。
by spamomochan on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーティングの前にドン・キ... | トップ | 5月12日(木)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事