スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

9月1日(日)のつぶやき その2

2013年09月02日 03時20分16秒 | いつものお話

サザンの正式メンバーRT@89_ogiri: 【野球大喜利】巨人・村田修一「(  )をずっとキープできている」 #89og1037"


空耳アワーのジャンパーRT@89_ogiri: 【野球大喜利】巨人・村田修一「(  )をずっとキープできている」 #89og1037"


ナタリー - サザンオールスターズ茅ヶ崎に帰還!特別演出に2万人興奮 natalie.mu/music/news/984…

1 件 リツイートされました

@taishitatora マジっすか?一部地域で雨で衛星中継が中断になったところもあります。


@tamaro1969213 茨城のサザンファンの友達から雨でライブビューイングの衛星中継が見れないというツイートがありました。


今日のモヤさまの見所は蘇民祭おひげのおじさん。#moyasama


大竹さんが頭にタオル巻いてるの久々に見る気がする。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

今日のモヤさまは達川似の毒舌オヤジが出そう。#moyasama


カルビーは創業地が広島だから広島出身者が自分が働いていた工場にいた。#moyasama


モヤモヤさまぁ~ずの左上テロップ、「広島」が赤で「裏」が紫なのは意図的なものなのでしょうか #tvtokyo #sanfrecce

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 5 RT

そういえば昨年の桑田さんのソロツアーで、桑田さんが広島カープのユニフォームを着て登場したので桑田さんはカープ芸人だと思った。#moyasama


松本人志作詞作曲、シャ乱Qのタクシードライバーw #tvtokyo

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 2 RT

三村の好きな言葉は「オイスターバー」 #tvtokyo

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

あなたの出身地、ズバリ当てちゃいます! 東京女子大学篠崎ゼミが開発した「出身地鑑定!! 方言チャート」。インターネット辞書事典サイト「ジャパンナレッジ」で鑑定できます。 p.tl/QTeb


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日(日)のつぶやき その1 | トップ | 9月1日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事