スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

5月23日(水)のつぶやき その2

2012年05月24日 03時05分38秒 | いつものお話
19:52 from web
@rockstar_1124 サザンのファンクラブのHPに桑田さんと平井堅さんの写真が掲載してあったが、平井さんが蘇民祭化していた。その写真には知り合いのサザ友さんが描いた似顔絵が…。#上原蘇民祭

19:55 from web (Re: @rockstar_1124
@rockstar_1124 グータッチおじさんは昔は佑ちゃんに負けないくらいイケメンだったのに。平塚のサザンファンの友達の話によると成人式が大パニックだったとか。どこでお笑いキャラに…。

19:56 RT from web (Re: @spamomochan [ 1 RT ]
@spamomochan グータッチ野郎はあの顔芸をマスターしだしてから(むしろ神無月がモノマネしだしてから)ああいうキャラにw
rockstar@緊急荒ぶる速報wさんのツイート

19:57 RT from web  [ 1 RT ]
アライバや谷繁やエイターのエラーは事故として取り扱ってもらえるが、森野のエラーに関しては森野のせいw #ドラあるある
rockstar@緊急荒ぶる速報wさんのツイート

20:09 from web
お風呂から出ました。

20:12 from ついっぷる/twipple (Re: @rockstar_1124
@rockstar_1124 桑田さんが「音楽寅さん」でこのモノマネをした時に、何が何だか分からずにモヤモヤしていた経験がある。その後野球大喜利をやるようになってからこのポーズの意味がわかった。 bit.ly/KSTaTy

20:16 RT from web  [ 1 RT ]
ドラでいちばんのイケメンは、浅尾きゅんだと信じて疑わない女子が全国区に広まりつつあるw #ドラあるある
rockstar@緊急荒ぶる速報wさんのツイート

20:17 from web (Re: @rockstar_1124
@rockstar_1124 昔は今中がイケメンでした。今田耕司にも似ている

20:18 from Tweet Button
今中慎二 と 今田耕司 はそっくり? sokkuri.net/alike-num/501 #soKKuri sokkuri.net/alike-num/501

20:19 RT from web  [ 1 RT ]
日本サッカーにキャプテン翼あり!w RT @VICTRYKEY: 日本サッカー発展の一番の功労者はサッカー協会の偉い人やキングカズやゴンや中田達レジェンド、現在の日本代表の名プレイヤーではなく高橋陽一先生と大空翼ではないだろうか(おい
rockstar@緊急荒ぶる速報wさんのツイート

20:21 from web (Re: @rockstar_1124
@rockstar_1124 昭和46年の早生まれって私とガチですか?(私は昭和45年の糸井先生と同じ誕生日)

20:21 RT from web  [ 1 RT ]
日本サッカー発展の一番の功労者はサッカー協会の偉い人やキングカズやゴンや中田達レジェンド、現在の日本代表の名プレイヤーではなく高橋陽一先生と大空翼ではないだろうか(おい
たか@これが勝利のカギださんのツイート

20:22 from Tweet Button
キャプテン翼がサッカーマンガとして一線を越えた瞬間まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213376618… t ベイスたんよりカオスです。

20:31 from Tweet Button
<『みんなの家庭の医学』おさらいニュース> ストレス脳改善には“香り”を活用 life.oricon.co.jp/medical_insura…

20:47 from web
パソコンツイはここでおしまい。今日は反省することも学ぶことも多い一日でした。ブログはブルーデーさんなのでお休み。

21:10 from Keitai Web (Re: @VICTRYKEY
@VICTRYKEY ベイスたんは?

21:42 RT from Keitai Web  [ 196 RT ]
今の日本は「苦労してる人もみんなで幸せになろう」じゃなくて「私達が不幸なのは得したり楽してる奴らがいるからだ、そいつらをぶっ潰してみんなで不幸になって苦労しよう」という趣旨の言説が多い気がする。これじゃ誰も幸せになれない。そもそも出発点がおかしい。
S.Nさんのツイート

21:44 from Keitai Web (Re: @sas_taka
@sas_taka 4年ライブ行っていないし、宮城ライブは東京に行ったのと、神戸は予算的に無理でした。

21:44 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
ジョンのMC「安い席の方は拍手を、それ以外の方は宝石をガチャガチャ鳴らしてください。」は何度聞いても秀逸ですはい。
SgMoriさんのツイート

21:52 from Keitai Web (Re: @sas_taka
@sas_taka ケアマネ試験が受かれば年越しもリラックスして見れますけど(笑)。

21:52 RT from Keitai Web  [ 69 RT ]
【急募】横浜ベイスターズでは本格派投手を求めています。女性関係スキャンダル不問。横浜高校OB多数活躍中の働きやすい職場です。←伝書鳩に付けて所沢方面に飛ばそかな(笑) #baystars
Kohei Nishimuraさんのツイート

22:10 from Keitai Web
もうすぐ寝ます。

by spamomochan on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(水)のつぶやき その1 | トップ | ようやくフォトブック作成ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事