スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

7月24日(金)のつぶやき その1

2015年07月25日 03時53分28秒 | いつものお話

@spaciakinu @tontonme2010 @kimotokun くわようございます。どようのうしのひってばっふぁろーぶるとばっふぁろーべるをたべるのですか?(それは違うで!!)


@playingmanager1 @punky_neta @onsentour @rockstar_1124
おはようございます。糸井先生!油井さんはうちゅうかんではなくて宇宙に行ったんですよ!!


@ReachDoraDOALA @mobo105 @cat_risa @Yucop731 @edaroh
おはようございます。糸井先生!油井さんはうちゅうかんではなくて宇宙に行きました。


@tamaro1969213 おはようございます。岐阜でラグビー部の歴史が古い高校でラグビーをやっていた私の父に上田さんの訃報を話しても理解できませんでした。あと不謹慎なことにこのニュースを聞いてやく先生の漫画でやっていた安藤キャスターとのお絵かき対決のネタを思い出す始末。


仕事等の都合で自動ツイートになってしまうのでよろしくお願いします。


【札幌ひき逃げ 出頭の女を逮捕】北海道札幌市で82歳の男性が救急車を待つ間にひき逃げされ死亡した事件で、出頭の48歳の女を逮捕。容疑を一部否認。 yahoo.jp/_l9Qow


仕事等の都合で自動ツイートになってしまうのでよろしくお願いします


おうまさんってベンチにいるだけなのに
なんであんなに面白いの?←


やっぱりサザン関連の曲は、レコードの方がジャケも含めていいよなぁ。このレコジャケ大好き(^^)

桑田佳祐「悲しい気持ち」
最高位:2位
売上枚数:34.9万枚 pic.twitter.com/YfKdMC1lgy


今日は悲しいです。県岐阜商の高橋君の夏が終わり、西濃運輸が負けました。


ネガティブだっていいじゃない。意地っ張りだっていいじゃない。泣き虫だっていいじゃない。口下手だっていいじゃない。こじらせてたっていいじゃない。友達いなくたっていいじゃない。そんなあなたを、いつか誰かが受け入れてくれるよ。

もしも誰も現れなかったら、そのときは僕が受け入れるよ。


2020年東京五輪・パラリンピックの新エンブレムが発表されました:ニッカンコム nikkansports.com/general/news/1… pic.twitter.com/ZR5wCDn8Xp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火薬田ドンさんに対抗できる... | トップ | 7月24日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事