スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

2月24日(日)のつぶやき その2

2013年02月25日 03時02分43秒 | いつものお話

帰宅したら両親が「家政婦のミタ」を見ていた。遊川さんといえば「十年愛」で大江千里が「さとうきび畑の唄」でさんま師匠が最後に死ぬ設定というトラウマがあるためマイナスイメージが強い。


【日本屈指のバラエティ:神奈川桐蔭学園OBOG】織田裕二、高橋由伸、鈴木大地、水嶋ヒロ、鈴江奈々、平野恵一、G.G.佐藤、大宮エリー、椿鬼奴、西川史子、長谷部茂利、やくみつる、デーモン閣下、ファンタジスタさくらだ #nihon3dai

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 43 RT

\ピーコーほー!/ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】侍ジャパンが勝ったときは\何ほー/って言えばいいの? #89og848


うちゅうかんほー!RT @89_ogiri 【野球大喜利】侍ジャパンが勝ったときは\何ほー/って言えばいいの? #89og848


同窓会、クラス会にいかにも出席しそうなタイプと、しそうにないタイプというのがいる。おニャン子クラブで言ったら、やはり新田恵利や国生さゆりは前者で、河合その子と高井麻巳子は後者。意外なのは、前者っぽい永田ルリ子が一度も出席しないばかりか、絶縁を宣言していることである。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 5 RT

『少しだけ食事の量を減らしてみませんか。腹八分といいますが、七分くらいにして、そのぶん、料理をよく噛んでみましょう。体調が整います。』

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 44 RT

朝食&おやつにも!パンケーキが空前のブーム - Ameba News [アメーバニュース] news.ameba.jp/20130224-194/ #news @newsamebaさんから


カテゴリー別アーカイブ : ベイスたん | ベイスたんのブログやよ | スポーツナビ+ plus-blog.sportsnavi.com/yakyuu_manga/a…


ベイスたんが再開しているとは知らなかった…。


【WBC壮行試合】ヒゲピッチャーにすべてを持っていかれる - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213616255…

4 件 リツイートされました

昨日のWBC壮行試合オーストラリア代表のおひげの投手の情報やよ。web.theabl.com.au/stats/stats.js…


明日の一面予想【ニッカン】相川ホームラン!【スポニチ】相川ホームラン!【サンスポ】相川ホームラン!【デイリー】勝ち投手能見!【東スポ】糸井、ヒゲのピッチャーに興味津々

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 139 RT

これからモヤさまを見るのでWBCの壮行試合は後で。


今日のモヤさまは修学旅行の思い出の地長崎です。#moyasama


高校の修学旅行の時は6月だったのでオランダ村で雨に降られた思い出がある。#moyasama


長崎の思い出は原爆記念館を見て「二度と戦争はしてはいけない」という教訓とお昼ごはんのちゃんぽんと皿うどんが激うまだったこと。#tvtokyo #moyasama


明日は急きょ遅番なので研修のレポートも書こうと思えば書けるけど…。


@g_spotp 25年前に行った時は大皿に皿うどんとちゃんぽんがあって、それがうまうまでした。


@g_spotp 私は食べちゃいました(笑)。それもグラバー邸近くのお店でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(日)のつぶやき その1 | トップ | 2月24日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事