舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

クリスマスイブイブな23日

2022年12月24日 | 食事
いつも作っては食べ過ぎてている。
昨朝は炒飯。
中華鍋出して、朝からゴハン2ぜん分。
60%は弁当にしました、朝昼同じは
苦にならない。


どうせ、レストランはクリスマスか忘年会の方々で、どこも満席だろうから、
夜はライフで売っていたサフォークラムを焼きました。ハリッサ付けて。
下仁田ネギはラムの横で一緒に焼いた。
こちらは味噌を付けました。
ラムがことの他美味しく焼けました。


今年も小田和正さんのライブを期待して、
番組表で探したが、無かった。
お歳だから、
♪もう終わりだね♪♪

クリスマス寒波到来のようで、
週末は出不精になって
読書でもしようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三平汁 | トップ | 年末整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿