地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

風邪引きさんでダウン

2024年05月13日 | 健康


 マイッタ、まいった。コマッタ、困った。風邪引きさんでダウンした。

 このところの寒暖差に負けたのか、昨日は寒さに震えて夕方体温を測ると37.3度。これは駄目だと思ったら、夜中には38度を超えた。熱にはめっぽう弱い私であり、宇宙遊泳状態。解熱剤を飲んだ。しかし、今朝も37.1度ある。悩ましい。コロナかも。

 明日は、大阪へ舞台を観に行き、孫に頼まれたりくろーおじさんのチーズケーキを買って帰ると約束していたのに。

 今日は高速バスのキャンセルをしなければ。ホント、人生何がこるか分からない。ともあれ、今日・明日は寝て過ごす以外にはない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若村麻由美「母」を観た | トップ | また、入院した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事