お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

コロナワクチン3回目接種

2022-04-28 14:44:17 | おばさんネタ(闘病記)
昨日4/27(水)にコロナワクチン3回目を接種しました
この年になると思い違いがひどいので、一回目が8/26で、2回目は9/16でした
10月とばかり思っていたので、ブログの記事はありがたい備忘録ですね

1回目は少し発熱しました
2回目は凄い筋肉痛になったのです
しかも3日後に〰️今回はどうなんだろ〰️???


家籠り出来るように食料を買い込んで用意しています


今朝は少しボーッとしていましたが、楽天スーパーセールでの買い物が次々届いて寝ている訳には行きません
早速お粥をいただきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃんと金ちゃん4/27(水) | トップ | 熱が下がりました4/29(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事