お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

熱が下がりました4/29(金)

2022-04-29 17:27:42 | おばさんネタ(闘病記)
27日に受けたコロナワクチン3回目の服反応で、昨日の午後からモヤモヤ熱っぽくて〰️
今は痛み止めとしてロキソプロフェンを
処方されているので、食後に飲んでいるのですが〰️
深夜1時すぎになってから危ない感じになったので、測ってみたら38度でした
胃薬とロキソプロフェン、導眠剤を飲んで寝ました
今朝は10時すぎまで寝ていました
少し気分が良くなって、外をみてビックリ!
凄い風で、オンボロ門扉が壊れそうでした😅
あれ~濡れたら熱が出るんじゃないの😱
っと思っていたのですが、大丈夫だったようです
先ほど測ったら35.9度でした
解熱剤効きすぎかもね😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン3回目接種 | トップ | 使用済み手袋4/24(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事