お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

藤の浄光寺_150429

2015-05-26 22:52:09 | 花・植物

4月29日は吉祥寺の後、宗像の浄光寺に寄ってみました。



こちらは満開でした。



大きな提灯が特徴



今年はピンクの藤がとっても綺麗でした。





紫の野田藤も健在でした。






もちろん見慣れた藤の花も~



少し高い所に展望所があります。






来楽ちゃんと記念撮影です。



そうそう、お隣にある小さな消防車が可愛いです。



フォトチャンネル作成しました。






『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通りで見かけた景色_150429 | トップ | 5月26日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事