お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

河内藤園の紅葉_111130

2011-12-18 00:36:23 | 動植物園
11月30日午後、河内藤園の紅葉を見に行きました。

急いで出かけたので~

デジイチを持って行ったのに・・・・

メディアを忘れた。

で~すべて携帯画像です。


トリミング一切なし


意外にいい感じに取れていました。


このもみじは、凄かったのでデジイチがなくて悔しい思いをしました。


雲が陰ったり~隙間が出来たり~




野田フジの棚を上から見下ろしています。


帰りの道路沿いにあった大きなモミジです。








第九の季節になりました。

詳細は↓のパンフレットをご覧ください。


『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
くれぐれもよろしくお願いします。

来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん、ちゅーちゃんたち&おばさんの動物写真へ応援をお願いいたします。

人気ブログランキング 動物写真へ←1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←1日1回お願いします。

赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。


**************************************************************************************
東北地方太平洋沖地震、台風12号による水害等に被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
ご家族を亡くされた方々へ心よりお悔やみ申し上げます。
そして、被災された方々が一刻も早く、よりよい生活ができるよう願っています。
私たちは、ずっと皆様を応援し続けます。
**************************************************************************************

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュウガツサクラ_111130 | トップ | 12月17日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河内藤園 (ゆめ吉)
2011-12-19 22:44:42
こんばんは~♪
今年もここへ行かれなかったわぁ。
Tillerさんは綺麗な紅葉が見られて良かったですね!
ここのモミジの木は、背が高いですよね。
だからこそ素敵な場所でもあります。
う~ん、来年こそは・・・と思ってま~す。
あ~紅葉の時期が終わってしまったから
つまんないわぁ。。。
返信する
ゆめ吉さま (Tiller)
2011-12-20 02:13:56
こんばんは~、コメントありがとうございます。

>今年もここへ行かれなかったわぁ
でしたかぁ~

>Tillerさんは綺麗な紅葉が見られて良かったですね!
はい!
私は、長府や門司港の紅葉を見逃しちゃいまいたよ~

>ここのモミジの木は、背が高いですよね
ですです。

>あ~紅葉の時期が終わってしまったから
>つまんないわぁ。。。
ですよね~
おばさんは、今年はとてもあわただしい秋でした。
じっくりあじあうまもなくもう冬になっちゃいましたよぉ~

返信する

コメントを投稿

動植物園」カテゴリの最新記事