お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ブルーインパルス_130321-1

2013-03-30 03:10:06 | 乗り物

3月21日午後、菜の花畑でブルーインパルスの登場を心待ちにしていました。

ようやく登場です。


初め。。。5機かと思いましたが。。。


やったぁ~6機います。


エンジン噴射~


前4機が離陸しました。


すぐに編隊を組みます。


横方面へ~


わぁ~煙(何と言うの?)が出てきました。


カーブ~


カッコいいですね~


角度が変わります。

(黒くゴミに見えるものは鳥さんです。)

真ん中のスモークが濃い色なのがカッコいいです。


トリミングしました。


あ・・・消えた


この後、次の演技までとんて行っちゃいます。

何処まで行くのかしらね~



実は・・・

25日に芦屋基地で開催されたお別れ飛行では雲が低く垂れこめていて、残念ながら綺麗に見えませんでした。

で~~、この日の様子を詳しくご紹介しようと思います。

長くなりますが、お付き合いお願いたします。

「お散歩がてら・・・」にお越しくださる皆様には、ブルーインパルスって??な方も多いだろうと勝手に思い込んでいます。
知らなかったのは、おばさんだけなのかもですが。。。






人気ブログランキング 動物写真へ←1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←1日1回お願いします。

『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
くれぐれもよろしくお願いします。

来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん、ちゅーちゃんたち&おばさんの動物写真へ応援をお願いいたします。

赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひばりと戦闘機_130321 | トップ | 3月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗り物」カテゴリの最新記事