お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

夕方散歩

2015-01-19 23:27:18 | 来楽ちゃん(愛犬)

今日は楽しい門司港散歩を終え、おばさんはお腹も満腹~


来楽ちゃんは車でお留守番だったので、ちょっと足立公園の展望台に寄りました。



またまたイノシシが耕していました。



来楽ちゃんは、しっかりチェックしていました。



あたしも足跡のこすわよ~



草はないのよね~



この木のシルエットはお気に入りです。







おばさんの動物写真へ応援ポチットお願いいたします。
人気ブログランキング 動物写真へ ←1日1回づつお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ←1日1回づつお願いします。

『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。

『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同しています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットサンド | トップ | 1月19日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (ゆめ吉)
2015-01-19 23:38:58
Tillerさん、こんばんは~♪

今日はお誘い下さってありがとうございました
今まで行きたくても行かれなかった場所に行く事が出来て
本当に嬉しかったです♪

来楽ちゃんとお散歩も出来て、幸せ気分でした。
あれから足立公園に行かれたのね。
あの木のシルエットは素敵ですね!
来楽ちゃんにはお留守番ばかりさせちゃったね。
でもまた一緒にお散歩したい~
門司港に来る時は、また誘って下さいね。

今日は色んなお話が出来て楽しい時間を過ごせました。
素敵なTillerさんに感謝です
返信する
ゆめ吉さま (Tiller)
2015-01-20 00:50:29
こんばんは~、コメントありがとうございます。

いえいえ、以前からお話ばかりで実現していなかったから、ようやく果たせた!でしたよね~

>あの木のシルエットは素敵ですね!
でしょ~名前を忘れましたがたしか綺麗なお花が咲くですよ~

>来楽ちゃんにはお留守番ばかり
いえいえ今日だけでなく、いつも黙って待っていてくれています。
後で必ずお散歩して、借りを返していますよ~
返信する

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事