お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ロンかもさんと家族_101206

2010-12-27 15:41:06 | ロンかもさん
ロンかもさんの記事は久しぶりで申し訳ありません。

この日神嶽川について川中を覗くと、カルガモさんたちが気持ちよさそうに泳いでいました。





気分よく泳いいましたが
潮が満ちてきたので上流に向かうようです。


みんなでそろって上流へ向かいます。


緑橋の近くへ行くと大人の鴨さんたちが集まっていました。


その中心にロンかもさんがいました。


元気そうです。


『やあ、おはよ~~』


上流の緑橋から見た下流側のロンかもさんたちです。


実はここで嬉しい発見がありました。
それは次の記事でご紹介します。

対岸に回りロンかもさんの後ろ姿です。


カキカキして


餌を食べて


元気なロンかもさんを見ると元気をもらえます。







『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
くれぐれもよろしくお願いします。

来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん、ちゅーちゃんたち&おばさんの動物写真へ応援をお願いいたします。

人気ブログランキング 動物写真へ←1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←1日1回お願いします。

赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスクトップが変 | トップ | オオバンがいました_101206 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (コスモス)
2010-12-27 16:10:02
Tillerさん
 いよいよ今年も残す所
あと、4日間になりましたね。
↓から拝見しました。
少しクスクスも有ったり、大変やと思ったり。
何んとなく素のTillerさんにお目にかかったような懐かしさを感じました。
 そしてロンかもさんに対するTillerさんの優しい目線とお心を感じて。
ほんわりした暖かさを戴きました。
 Tillerさん
好い年をお迎え下さいね
そして来年も宜しくお願いします。
 年が明けたら又、お邪魔します。
返信する
コスモスさま (Tiller)
2010-12-27 21:36:49
こんばんは~
お久しぶりです。

>いよいよ今年も残す所
>あと、4日間になりましたね
ええ~~、もうそれだけ~~

ですね~
ギリギリになってPCトラブルになったので、今からリカバリーすることを思うと気が遠くなりそうですよぉ~~

今のところBlogの更新や投稿は大丈夫なので今対策を検討中です。

年末はあたふたで越すのかもです

私はいつもありのままですから~

コスモスお姉さまもよい年をおむかえくださいませ。

お出でいただけるのを楽しみにお待ちいたしておりま~す。




返信する

コメントを投稿

ロンかもさん」カテゴリの最新記事