お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

退院しました 23/03/21

2023-03-22 01:27:00 | おばさんネタ(闘病記)
WBCのしあいの真っ最中に退院しました



姉夫婦に迎えに来てもらい助かりました
お義兄さんは野球が大好きなのに時間を取って申し訳なかったです
帰ってから、劇的サヨナラの場面を見ていただけたと思っています
今回のWBCは見ごたえがありますね~
最後の逆転劇には興奮しました
栗山監督がメンバー一人ひとりを把握し、信じている姿に感銘を受けています
世の管理職の方々にも参考にしてほしいです
明日の決勝戦はアメリカとの決戦です
巨人の集団が相手です
弁慶と牛若丸の戦いになって欲しいものです😀

エビたちは元気にしていました


4匹全部が出てきて餌を食べていました


topの写真は初恋ちゃんの二匹です
元気に迎えてくれました

今回の入院はきつかったです
帰ってきてホットしました

私の退院が伸び伸びになったので、病棟のお若い先生とは、3回もお別れの挨拶をしました
大学でお勉強して偉くなって戻ってくる時まで、長生きして待っていますよ~


朝食


メニューの写真は残っていませんでした😥

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗癌剤治療入院5日目 23/03/20 | トップ | WBC2023 JAPAN世界制覇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-03-22 08:49:59
おはようございます😃
治療お疲れ様でした。ゆっくりなさってくださいね。
Unknown (tiller8888)
2023-03-24 15:32:36
まるこさま
コメントありがとうございます
毎回お返事が遅くなり申し訳ありません
治療の間は我慢しかないので堪えるしかです
タブレットからお返事を書くのが上手くできなくて苦心しました
結局はキーボードを外して使うことにしました😅

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事