お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ツグミとカワラヒワ_140118

2014-01-25 14:40:36 | 

曽根干潟散歩_140118」の続きです。

曽根干潟の岸を歩いていたら~、古い空港の裏あたりで鳥さんを見つけました。


うつりが悪いけど~


どうやら、カワラヒワのようです。



そして!そして!そして!そして!

感動の出会いです。


おばさんちの近くでは、2年間姿を見なかったツグミさんがいました。


空港が移転して以降、そのままになっている地域に野生が戻っているのですね~


空港跡地って宅地化が進んでいますね~

ここまで、宅地化するのかしらぁ~

出来れば海沿いの一帯は、このままそっとしておいてほしいと・・・・心から願います。






おばさんの動物写真へ応援ポチットお願いいたします。
人気ブログランキング 動物写真へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ←1日1回づつお願いします。

『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。

 糞は必ず持ち帰りましょう。
赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日(金)のつぶやき | トップ | 朝散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事