お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

積雪に興奮♪

2008-02-13 17:56:05 | 来楽ちゃん(愛犬)
日付順を狂わせてしまいましたが、続けて今日のチビ来楽ちゃんです。
公園に着いてすぐ、広いところに行く間もなく大騒ぎをするので、8Mリードに付け替えました。

大喜びで爆走したチビ来楽ちゃんです。


でも喜びすぎていきなり立ち木に巻きついてしまいました。



大変!!っと思っていたら自分で戻ってお座りして待っていたのには私が驚きでした。

でも引き続きの大爆走は凄いものでした。
この動画は、↑の続きなのですが、長いので2つに分けました。
編集すればいいのですが、その興奮振りをすべて残したかったので長いですがお許しください。



嬉しそうなお顔を見てやってください。


この興奮は私も初見です。


この紐じゃま~!





サイドメニューにある投票ボタンで、チビ来楽ちゃんとロンかもさんの応援をお願いいたします。

赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての一歩 | トップ | 立春の梅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しそうですね (terumi)
2008-02-13 23:34:09
久し振りに雪のなかを駆け回るチビ来楽ちゃんに
私まで嬉しくなりました

ワンコちゃんは本来雪が好きなんですよね
最近は雪が降ると家に閉じこもっているのかあまり
見かけません。

チビ来楽ちゃんに元気をいただきました

今年は寒くて東京も2度ほど雪が積もりました
交通が大変なようです
私など家に閉じこもって冬眠しています

お風邪 無理なさいませんように
返信する
terumiさま (Tiller)
2008-02-14 01:53:47
こんばんは~
コメントありがとうございます。

>嬉しそうですね
でしょー
とにかく大騒ぎで大変でした。
寒いので風邪をひくのでは?っと心配しましたが犬も私もどうやら大丈夫らしいです。

>ワンコちゃんは本来雪が好きなんですよね
ですよね~
今日は、離れて公園に来たワンコがいてびっくりでした。
お散歩が出来ない方が放したのか?

ワンコとお散歩に来る人は少なくて、小さな子供さん連れが雪ダルマを作って遊んでいました。
返信する

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事