お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

中央公園散歩_150516

2015-05-17 19:50:53 | 来楽ちゃん(愛犬)

昨日の中央公園朝散歩のの続きです。



草を物色しながら丘上の遊歩道をお散歩しました。



赤つめ草が満開でした。



黄色のお花が綺麗です。



丘上の池でカワセミさんとバンの親子に出会いました。


おばさんがおんぼろコンデジ撮影に夢中になるので、来楽ちゃんはワンワン吠えて時間調整です。



デジイチの時は吠えないよね~



かしこ過ぎで。。。驚くわよ



金毘羅池に降りると、カメラを抱えたおじさまが。。。



着いて行くといつもはカワセミ待ちのおじさまたちが、カルガモの親子を待っていました。


で~おばさんも。。。今度は来楽ちゃんを抱っこして待ちましたよ~


運よくカルガモ親子も観ることが出来ました。


コンデジですが撮影も出来ました。


池そばでは、カラスが並んで、餌やりしているパンのおこぼれを待っています。



振り向くと来楽ちゃんはサッサと帰り道です。



そして~行きがけの階段そばで、またまた草を食べた来楽ちゃんです。



学習する来楽ちゃんは、今度は柵の向こうへ周りました。


その様子を動画でご覧下さい。




好みの葉っぱを選ぶので、努力の割も成果は少なかったようです。


フォトチャンネル作成しました。










おばさんの動物写真へ応援ポチットお願いいたします。
↓1日1回お願いします。
人気ブログランキング 動物写真へ
↓1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。

『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方散歩 | トップ | 足下にご注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事