お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

紫川の野鳥_140317

2014-03-31 21:21:37 | 

紫川河畔公園散歩_140317」で出会った野鳥さんをご紹介します。

まずは、岸辺の木に停まっていたジョウビタキ♀です。



チョンと下りて



チョコチョコ



遊んでくれました。



川中にいたコサギさんとカモさんです。



コサギさんが歩いてきました。



あ~飛んじゃった






カルガモさんがダッシュ~



ヒドリガモさんたちは優雅です。



水浴びもしています。



ここにも二羽~♂同志よね~



コガモさん






おばさんの動物写真へ応援ポチットお願いいたします。
人気ブログランキング 動物写真へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ←1日1回づつお願いします。

『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。

 糞は必ず持ち帰りましょう。
赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替りランチ | トップ | PM2.5が多かった日_140319 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね~(#^.^#) (らいぞう)
2014-03-31 22:33:56
ジョビさんの女の子は目が大きくって可愛いお顔してますね~
割と人を怖がらないところもいいところですよね(#^.^#)
返信する
らいぞうさま (Tiller)
2014-03-31 23:04:00
こんばんは~、コメントありがとうございます。

そういえばぁ~らいぞうさんもジョビさんに遊んでもらっていましたよね~

私目も今年はご縁があるようで、数回遊んでもらっています。

ホント!あのまあるいお目目が愛らしいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事