てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

久しぶりに横断歩道を走って渡った

2017年09月02日 | 日常

バスで出勤。

自宅から乗るのを一つ遅いバスにしたら、天神での乗換の時、ぎりぎりで久しぶりに走りました。

ぜぇぜぇ・・・。

乗り継ぎに5分しかなかったけど、土曜だし遅延しないかな~軽く考えていましたが、西鉄バスは超安全運転。

黄色で止まるし、バス停にお客がいなくても止まるしね。

何とか予定のバスに間に合いました。

 

今日も大きなクルーズ船が入港しています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 仕事終わってドームへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クミコ)
2017-09-02 08:55:08
60になったら 走ったらいけません!な〜んてネ。
返信する
Unknown (ten)
2017-09-02 08:56:55
転んで青タン作っても、何で怪我したか忘れるから・・でしょ?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事