てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

魔法の粉でそれらしく

2022年02月19日 | おうちごはん

どうしてもルーローハンが食べたい。

しかし、豚バラブロックを買うのはちょっと。。。

 

冷凍庫にある薄切りバラ肉で、それらしく。

五香粉を入れると、それっぽくなるよ。

 

台湾行きたい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン3回目終了 | トップ | 冷凍庫の中に、こんな・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rira)
2022-04-12 15:48:20
私も行きたい!ルーロー飯食べたい!
Unknown (ten)
2022-04-19 10:31:11
行きたい?台湾に??
 
アタシも行きたい。
コロナ終息したらまずは台湾に行こう!

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事