てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

中洲ジャズ

2017年09月09日 | お気に入り

お食事会のあと、中洲ジャズの会場へ移動しました。

毎年、有名ミュージシャンが多数出演し、全部無料で聴くことができます。

 

今年はお天気も良く、外を歩くのにちょうど良い気候でした。

各ステージの前にはたくさんのお客さん。

9時過ぎには終了するので、あまり聴けず残念。

 

ワインを飲みながら、川辺で風に吹かれながらバスを待ちました。

ワイン、もうちょっと冷えていたらよかったね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事会 | トップ | おそろい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事