てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

お休みを取りました

2017年04月19日 | 日常

週の真ん中の水曜日、午後から用事があったのでお休みをとりました。

早起きして洗濯機を回し、朝一番で整骨院へ行きました。

黄砂で窓ガラスが汚れていましたが、そこまで手が回らないのであきらめて天神へ。

風が少し強かったけど、ほんとに気持ちの良い日でした。

 

用事を済ませた後、天神のど真ん中にある水鏡天満宮へ。

いつもここは歩いたり車で前を通ったりしますが、生まれて初めて中に足を踏み入れました。

 

ほんとに天神のど真ん中。

お賽銭をあげてお願い事を。

叶ったら、必ずお礼に参りますので、よろしくお願いします。

ビルの間に挟まれています。

 

博多駅まで出て、美味しいビールを飲んで帰りました。

ちょっと写真を加工してみた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過分なお礼 | トップ | 今年もタケノコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事