てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

あった☆

2007-04-24 21:21:12 | セナ部
(今日も発見シリーズで・・笑

おとといの記事で、「セナもマンセルに乗せてもらったことあったよねぇ」と書いたのですが、こんなモデルカーを見つけました。

ライドオン・セナ (スクロールして見てください♪)

「人気アイテム・通称“セナ タクシー”
1991年のシルバーストーンでのイギリスGP、ゴール寸前でストップしたA.セナを優勝したマンセルがウィリアムズFW14に乗せた有名シーンをモデル化」
ですって

右足は、もっとしっかりマンセルのところに入れてた気がするなぁ・・でも、そうそう、こんな感じで乗っかったのです。制止したマーシャル(←コースの安全係員みたいな人)に足で「さわるな!」って抵抗してたよね・・★そんでもって、けっこうなスピードで走っていたような・・。

それにしても、こんなシーンのモデルカーがあったとは!!
懐かしいやらびっくりやらで・・・記念に投稿・笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿