てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

のろけ♪

2019-01-23 18:59:33 | 帰宅部(=雑記)
年賀状のお話です…☆


いただいた年賀状の中には、教え子ちゃん達からのもありました。その中で、小学校3年生の女の子がこんな可愛いこと書いてくれてて…もう、メロメロでした



そして、何通も書いてくれてて嬉しかった言葉が…。なかなか会うことが難しい人っているじゃないですか。遠いとか、忙しいとか。私はついつい、そういう時は「会いたいねぇ」とか「会えますように」って書いちゃうんですけど、何人もの子が、

また会いましょう

…って、書いててくれてたんです。

会いましょうって、会いましょうって、しっかり会う意思がある感じがして、すごい嬉しい言葉だなって思いました。そういう気持ちの感覚、大事だなぁと思って。私も、そういう言葉を使えるようになりたいな、と思ったのでした♪


訂正☆

2019-01-15 12:35:55 | クレイジーファイ部
昨日、録画していた年越しカウントダウンTVを見てハッと思った事が。そしてこれは自分の書いたブログ、訂正だわ☆と思いまして…

ISSA君が中居くんに「SMAP世代なんで」と言ったら、中居くんが「カカカカ」と笑って嬉しかったと書きましたが、もっとちゃんと見ましたら、「カカカカ♪」ではなく、「ウフフ♪」って笑い方でした。


ああもう、めっちゃ嬉しい。


「YUZURU II」行ってきました

2019-01-14 23:10:20 | スケート部
この度、「YUZURU II」写真集発売記念展へ行ってきました!


まだ私は購入していなかった写真集。年末、お友達と全日本エキシビに行った時、なんと!お友達がわざわざ重たいのに写真集持ってきてくれて、こんな写真達だよ〜って、見せてくれたんです。(感激!)
そしたら、想像はしていましたがでもやはり、そこは想像以上に素晴らしい写真の数々で!言葉も出ないくらい見入って&魅入っちゃいました。その写真達が大きなパネルで見られるなんて☆!なんて贅沢な企画なんでしょう。本当にありがとうございます。

お友達と二人朝イチに、少し並んで入りました。とてもとても見応えがあり、素晴らしかったです。表情やスケートの所作一つ一つ、衣装の細かい細かいところも、すぐそこにあるかのような写真で…

(あと、あんなに引き伸ばされても本当にきれいな羽生くんが素敵すぎて…カメラ目線のものは直視できなかったです、ほんとに☆)


あ〜充実のステキな写真展だったな。そして、その場でとうとう?!遂に?!やっと!

「YUZURU II」をお買い上げ〜〜

   

帰宅後、母と一緒にページをめくりました〜♪♪




 <ちょっとマニアック?!なドキドキのおまけ>

平昌オリンピックのフリー演技後の写真に、リンクの中の羽生くんと、会場も大きく写っている写真があったのですが、「この中のどこかに中居くんが!」とドキドキしながら大きく引き伸ばされたパネル内の客席を見ました。ああでも惜しいっ!あと少し右側も写ってたらなぁ〜たぶんその辺やねんなぁ、そしたら中居くんも写ってたかも☆!
観戦してはる様子が、TBSの番組でありまして…金メダルの羽生くんと、宇野くんをインタビューした番組です。(会場内のどこらへんの席なのか、何度も映像照らし合わせてにらめっこしていた昨年2月)
映像内で、羽生くん演技前に、「絶対王者、見せてくれ」って呟いてはるんですよね。それがものすごく大好きで…心にじんと来るんですよね。

ああ、中居くんもこの会場にいたんだなぁって、大きいパネルの前でドキドキしたのでした。


嬉しすぎる!高校野球!!

2019-01-09 20:00:37 | クレイジーファイ部
ほんとにほんとに??

めっちゃ嬉しすぎるー!!!


春の高校野球…センバツって言うのかな?、その辺もっと野球の勉強しなくては〜!の入場行進曲が、世界に一つだけの花&どんなときも。ですって☆☆☆☆☆!



マッキーのコメントが嬉しいニュース♪


お友達からも「そうなんだってね」ってメールもらって、嬉しい嬉しい。ああ〜さっきから嬉しいしか言ってないですね。でもだって嬉しいんですもん


楽しみだなぁ。涙出るんかなぁ。んー♪ほんとに嬉しいな!!

わあ☆!

2019-01-01 00:55:46 | クレイジーファイ部
わあ☆!

中居くんのダンスが見れた!!


なんて素晴らしい年明けでしょう♪



そして、ただいまDA PUMPさん。

ISSAくん「僕たちSMAP世代なんで」

中居くん「カカカカ」←すっごい嬉しそう☆



ああもう、嬉しいよ〜!

明けましておめでとうございます
笑顔あふれる素敵な一年になりますように☆