てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

世界フィギュア☆、そして宮原選手の引退発表

2022-03-27 19:16:39 | スケート部
昨日の女子フリーと男子フリー、ドキドキしましたぁ~~!

かおちゃん、優勝おめでとうございます!!!
そして、宇野くん、優勝本当におめでとうございます!!ランビさん、言葉にならなかっただろうなぁ~~
鍵山くんも、これからもっともっと高みを目指し昇っていきはることでしょう!!
友野くん、ちょっと崩れてしまったけれど・・・最後のステップからの笑顔がたまらなく素敵でした。あの世界観は、友野くんにしか出せないものだなぁと、感動しました。

世界情勢も、コロナ禍も、本当に地球が不安定な状況の中・・こういう場面を見させてもらえることって、本当に心に力が湧いてきます。

選手の皆さん、大変な状況の中、本当にありがとうございました



そして・・・

宮原知子選手が昨日、引退を発表されました。

親愛と尊敬の思いを込めてこう呼ばせてください。

さっとんちゃん、あなたの心情豊かなスケート、大好きでした。音楽と氷に繋がる感覚と、滑ったあとの時間でさえ慈しむようなスケーティングがとてもとても大好きでした。

あ~~~正直、とても寂しく名残惜しすぎますが・・・

さっとんちゃん、素敵なスケートをありがとうございました。これからのご活躍も、心からお祈りしております。そして、これからもどんどんどんどん、ハピネスいっぱいな日々をお過ごしくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿