てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

うーの夢

2021-07-02 19:49:28 | うさぎ部
先日、ベッドのマットみたいなのを新調しました!

新調したその日、母が「寝させて~~♪」とお試しに(私より先かいっ!笑)ゴロンとしにきて、そのまま夕寝・・
そして目が覚めた時に、笑いながら「うーちゃんの夢見たわ」!!

おお~~~☆すごい!


どんなのかというと・・・♪


母が寝ていると、そのマットの上でうーがごそごそしていて、「こりゃ、うーちゃん何してるの!」と言ったらいつもみたいにぴょんと跳ねて、そしたらコロンとうんちが転がってたそう。




リビングでカーペットの上に出すと、そしてその時間がちょっと長くなると、うーは時々うんちをコロンコロンとしてたんですよね。そしたら、こりゃ~~~!って言って追いかけてカゴに入れるんですけど・笑。(オシッコじゃないから掃除なんかは楽)

母の夢の中で、新しいキレイなマットにうーは早速ウンチしたという

もう大笑いでしたヨ。


そして、ふと思ったことが・・・

病気が進んでしまっていたからか、まんまるのキレイなころころしたウンチが出なくなっていたうーさん。ベチャっとしていたり粒粒になっていたり、出る量も少なかったりで・・。見ていてつらかったんですよね。。。一番ツライのはうーだったと思いますが。。。

きっと、きれいで元気な身体になって、「こんないいウンチが出るようになったよ~~~♪」って、見せに来てくれたのかなぁって。


きっとそうかなぁと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんぴ (もけ)
2021-07-05 12:38:45
夢の中で転がるウンチも愛しいね
今度夢の中に出てくるときには何をしてくれるかな?
寝させて~と転がるお母さんが可愛い
笑けたよ~☆ (てけてけ)
2021-07-11 19:08:10
ほんと、愛しいうんぴだよ~~

いまだこの話を思い出すとニマニマしちゃう。元気にしてるかなぁって。

次は、庭で育ててる苗を片っ端からちぎり歩く夢を見るかも、どひゃ~~~~

コメントを投稿