てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

み~~っけ☆

2007-04-23 19:17:35 | ジョニー部
昨日のおまけ
F1ネットの波に乗り、いろいろと見ていたら発見しました。マーシャルでジョニーが着ていたフェラーリのジャケット♪

F1グッズ専門店 「GRANDPRIX21.COM」さん
商品ページの直接貼っつけができないので、ここからクリックして進んでいってください
画面左端の「フェラーリ」内にある「プーマフェラーリ」をクリック!
3ページある中の2ページ目です。下までスクロールしていくと次のページに行けます。
2ページ目、上から11番目の左側のトラックジャケットです☆!

プーマとのコラボなんだぁ!そんなのしてたんだぁ!と今頃知る私・・
こちらでは残念売り切れですが・・・他にも見てたら、フェラーリってつくづくウェアがかっこいいしかわいい。
あっ!これもかわいい!1ページ目上から7番目左の黒いダウン!!欲しい~~(絶対似合わないけど★)
高いからなかなか手が出ないんですが、サーキットに行くと、ウェアってむしょう~~に欲しくなるグッズの一つなんですよね。
マクラーレン贔屓のくせに、フェラーリのウェアに目がくらむってどうよって感じですが、もう、今となっては、どこでも応援!なので・・「かわいいものはかわいい」という法則で☆

ホンダのウェアもかわいいんですよ
あ~~こんな話していると、本当にほしくなっちゃいますね。←誰に?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッズの多さにびっくり (こま)
2007-04-24 09:46:45
びっくりしました!
こんなにいろんな商品がでてるんですね。
ファンの方が買いたくなるようなものばかり。
フェラーリは赤がトレードマークなんでしょか?
(スミマセン。何も知らないの。)
ジョニ-はフェラーリが好きなのかな?着ていた赤の服シンプルでいいな。
てけちゃんが着たいといってる黒のダウンもいいね!
レースではたくさんのファンがお気に入りの車のウェア着て応援するのかな。
欲しいものばっかりです☆ (てけてけ)
2007-04-24 20:36:40
♪こまさん
おっ!チェックありがとうでした♪
ジャケットに行き着くまで、ちょっとめんどくさかったでしょ?ごめんね
フェラーリは、もともとのもともとは、黄色がカラーだと思います(確か)。でも、F1をはじめ、なんでもほとんど赤一色かな☆どちらにしろ、かっこいいです!(笑)
ジョニーはフェラーリ好きなのかなぁ?ずっと前に、「(将来お金持ちになって)車を買うなら」みたいな話で、アメリカの高級車をあげていたような気がするんだけど・・
(違ってたらゴメンネ?)

ジョニーのジャケット、シンプルでかっこいいですよね♪着こなすジョニーはさすが☆素敵です!

コメントを投稿