てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

おめでとうの日

2018-10-10 22:30:35 | ごちそうさまでした部
今日は、大好きなお友達たち…二人のお誕生日!

アフタヌーンティーセットで、お祝い会♪に参加してきましたぁ〜☆


思えば、誕生日当日に、生(なま)お友達に会えたのは、初めてかも?!いや、会えたことあるんかなぁ〜、ないような気がするなぁ、うん、そうしよう!(笑っ)
それだけで感激です。


     

江戸っぽい模様のクマちゃんが待ってる予約席へ。(クマちゃん付きプランでした


お腹一杯になり過ぎましたが、ウキウキワイワイ♪楽しい時間を過ごせました。


     

ハロウィンでテンションも上がる…♪




ハッピーバースデー!これからも引き続き素敵な毎日になりますように!

肩書きは…

2018-10-10 18:15:36 | スケート部
近畿選手権。大ちゃんこと高橋大輔選手のニュース映像を夢中になって見ました。すごくドキドキ緊張しましたが、大ちゃんが燃えていることがとても嬉しかった!


今日見た記事で、大ちゃんが自分の肩書きを聞かれた時に、「肩書きは、高橋大輔」と答えたとありました。とても素敵な言葉だなぁと、そして一番しっくり&納得いく答えだなぁと思いました。


大ちゃん自身が納得いくくらいプログラムを完成させていくのは、私が想像するよりきっとずっと大変かもしれませんが…でも、引き続き応援させてもらいたい!

初戦お疲れ様でした!

そして、頑張ってください

3分の1っこ

2018-10-04 10:14:39 | 自然部
庭のきんかん、最後一つ、美味しそうなのがなっていたと母が収穫?!してきました。

で、最後なので、半分こならぬ3分の1っこ。


予想以上に甘くて美味!!!でした♪

ご馳走さまでした。きんかんよ、ありがとう〜〜☆