てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

FaOI2019幕張!

2019-05-27 23:55:35 | スケート部
FaOIことファンタジー・オン・アイスの幕張公演、行ってきました!

全てが素晴らしくて、本当にフィギュアスケートの世界が大好きすぎる…って思えた時間でした。って、いつでもそう思ってるんだけど・笑


書くとキリがなくって、お友達に報告LINEやらメールやらも、ついつい語ってしまうので申し訳なくなるんですが、でも、でも、やめられない止まらない〜〜♪の世界です。



又、ぼちぼち書かせてもらうことにして…


ジョニーの姿が、髪型のせいかな?少年の頃みたいで、時の流れも感じて、とても感慨深かったなぁ…。ジョニーの緑の目もやっぱり大好き。

それと…今回は、Toshlさんがすごかったです!!歌声、パフォーマンス、本当にすごかった!!


そして羽生くんのスケートに会えたこと、とてもとても嬉しかったです・幸せ!!

男前かいっ♪

2019-05-16 19:08:42 | Hello!部
先日、友達の息子クンから本を借りました。そしたら、こんなのが挟まってるの発見☆

ピック?っていう名前ですよね。ギターのやつ♪?栞代わりにしてたんかな?


ってか、こんなの挟んじゃって、男前かーーーいっ



そして・・・何の本を借りたかというと、「ファンタスティック・ビースト」の洋書です。


       


なんてキレイな表紙。


んでもって・・・めっっっっちゃ難しいんですけど!!

え~~~こんなの読んだん?!とびっくりしたら、簡単だよ?と言われてしまった。キーーー!悔しい!

(でも嬉しい

(大きくなったねぇ

(お腹の中にいる時から知ってるからねぇ~

(もはやオバ化=友達の子あるある


     



これ、押さえとかなくてはですよね☆

2019-05-11 13:20:02 | スケート部
♪その花を咲かせる事だーけに

って言って、咲かせてくれたスケーター達の「世界に一つだけの花」



先月の話ですが、SMAP&フィギュアスケートファンとしては、これは絶対的に押さえとかないといけない出来事でした

この曲をチョイスしてくれてありがとう〜〜!@国別対抗エキシビ


現地で見られた方は、実際に流れた曲を耳にされてどんな気分だったのかなぁ〜♪

私なら泣いてたかも?!でへ。


     

♪違う種を持つっっ!の持ってる宇野くん梨花ちゃん達




そう!そして昨日嬉しいニュースがぁ〜〜☆!

羽生くん、FaOIに出演決定〜〜!!!


体を大切に、そして素晴らしいスケーター仲間達と充実の時間を羽生くんが過ごしてくれたら嬉しいナ。