てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

久しぶりに投稿です

2022-09-21 09:53:14 | ごちそうさまでした部
うわー、3ヶ月も空白が…!

しばらくブログから離れていましたが…基本、何も変わらず?!元気にしております。やる気スイッチが入らない日が多いんですけど…と言っても、なぜか自分のしたいこと、、、を後回しにして家のことして満足してるパターンです。「自分のしたいこと」が本当はしたくないことなのか?!という疑問が私の中で湧いてきてます。苦笑。


今年自分でもびっくりなのが、いろんな手作りに挑戦してること…今日は、私の中でも大ヒット、憧れだった「ハイジの白パン」の写真をアップ♪です!

憧れだった…と言っても、大好きなパンだから店頭で買う率が高いというだけで、まさか自分が作ってみようとか思いもしていなかったので、「作れるかな…作ってみたい…!」という『憧れ期間』はかなり短めでしたが。笑


やればできるもんで、出来立て白パンはとっても美味しいです!

冷めると美味しさが半減するので、時間が経っても美味しい白パンを作れるようになりたいです。


というわけで♪

お久しぶりの投稿でした。読んでくださってありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿