おごじょの気まぐれ日記

人生いろいろあるけど、
すべてを楽しもうっていうのがモットー。

「ガイズ&ドールズ」FBイベント中止

2022年06月27日 | Weblog
今日は「ダディ・ロング・レッグズ」の当落発表の日で、ワクワクして待っていました。
お昼過ぎに井上芳雄オフィシャルファンクラブ からメールが届いたので、開封してみると。。。
「ガイズ&ドールズ」の6/28(火)~7/6(水)の公演の中止のお知らせ^^:
FB貸し切り公演も含まれていました。。。。
残念!!!

こんなご時世ですから仕方ありませんね。
今までにない、わりといいお席が確保できていたので本当に残念ですが、
演者の皆さんも、特にファン思いの井上君自身が一番悔しく、申し訳ないという気持ちでいるはず。
またの機会を楽しみに吹っ切ります。

そして、同日にダディロングレッグスの当落発表。
3日申し込みの中、1日のみ当選。
娘も同様の結果なので、1日だけは確保してくれたということでしょうか。

どうぞ、コロナで中止となりませんように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿