京のたんぽぽ日記

夫婦共にリタイヤした後の生活を
大好きな旅行を中心に綴っていきます。

ブログ4周年

2011-01-10 00:33:55 | 日常日記

2011年1月10日、今日でブログをつけ始めて丸々4年がたちます。

毎年思う事ですが、この1年間もなんとか続けて来れたな。。って。

特に昨年は、色々と忙しくて、ブログもすっごく遅れてしまい、
季節と記事が、ちぐはぐになってしまったりしましたが、

我が家にとって大きなイベントがあった2010年の記録を
ちょっとでも残せて、よかったかな~って思っています。

5年目は、もう少しタイムリーに、軽い感じで、色々な事を
書いていきたいと思うのですが、

やっぱり、食べることや、旅行の事なんかが中心になってしまうかも。。

気負わずに、自分のペースで、楽しみながら書いていけたらな~と
思います。

訪問してブログを読んで下さる方、コメントをつけて下さる方、
本当にありがとうございます。

5年目も、またよろしくお願いします。

 




4年目のブログ記念日に合わせて、海外旅行のブログの目次を作りました。

 海外旅行目次2004~2008

 海外旅行目次2009~2010

 

ブログ4年目にちなんだ過去の記事です。

 はじめまして

 初めての投稿

 ブログ1周年記念

 ブログ2周年です

 ブログ3周年です。

 

 

*カテゴリーにある目次は、書き換える時に探すのが大変になるので
年に一回、この時期に再アップしています。お許しくださいね。

京都散策の目次春夏   京都散策目次秋冬     
京都食べ歩き目次Ⅰ
  食べ歩き目次Ⅱ軽食
国内旅行目次   お出かけの目次  日帰り温泉目次

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ライスボウル | トップ | 年末ジャンボ宝くじ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ4周年 (ukyou)
2011-01-11 22:04:06
私もこの4月で4年過ぎます。
始めた時はこれほど続くとは思いませんでしたが
ブロ友ができて 気付けばこんなんに長く・・。
多分 たんぽぽさんも同じだと思います。
ただ何の音沙汰もなく去っていかれるとチョッピリ寂しいですが。
これからもよろしく そして長く続けてくださいね!
返信する
Unknown (野いちご)
2011-01-12 06:18:01
ブログ4周年、おめでとうございます。
続けるということは並大抵ではありませんが、
お互いに頑張りましょうね。
たんぽぽさんの記事は私の未知の世界がいっぱい!いつも楽しみに読ませていただいています。
もういちどおめでとうございます!
返信する
ukyouさんへ (たんぽぽ)
2011-01-14 08:01:16
ukyouさんも、4月でブログ4周年なんですね。
じゃ、同じ頃に始めていたんですね。

>これほど続くとは思いませんでしたが。。

ほんと、その通りです。
私も3年間だけは続けようと思ってましたが
今度は5年間は。。に変えて頑張っていきたいと思ってます。

読んで下さる方や、コメントをつけて下さる方がいて下さるのが励みになりますよね。
これからもどうかよろしくお願いします。
返信する
野いちごさんへ (たんぽぽ)
2011-01-14 08:04:58
ありがとうございます。
野いちごさんのように毎日アップできませんし、
時間のある時のマイペースなブログですが、
それでも続けるということは、結構大変な時もありますね。
でも、記録が残るということは、後で読み返してみて
やっぱり残しておいてよかった~と思う事がいっぱい。

これからも、どうかよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常日記」カテゴリの最新記事