タマと私の写真日記

元ノラのネコ4匹と同居。
ネコ、ガーデニング等気ままな日常をアップしています。

(タマが亡くなって早9年!)

2018.11.3今年の大沼公園の紅葉は遅い。

2018年11月18日 | 風景

10月から11月にかけては書道関係が多忙。

天候と相談しながら合間をぬって出かけたのが11/3文化の日。

人出が多いのは苦手だが、そうでもなかったです。

例年は10月末から紅葉の見ごろとなる大沼公園。

でも今年はかなり遅かった。

9月初めの台風で葉っぱが痛んで少々色づきが悪い気がする。

湖は青空を映していつもよりきれいです。

ここから見る駒ヶ岳は絵葉書用ですね。 レストラン『リヴァージュ』横から森の小道へ入るあたり。

その森の小道を進むとこの画像の『真弓』と『ツリバナ』が水辺に続きます。

もうツリバナは小鳥についばまれたようで、見えなかった・・・

 

 

 

ぐる~っと大沼の周遊道路を回ってリヴァージュの前に戻った。ゆっくりと、ほぼ40分。

中国の人は自転車が好きな様子です。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです♪ (kazu)
2018-12-10 09:16:13
今年も残り僅か平成から新元号へ♪
老体ムチ打ちけっぱろう^0^;
風邪ひかないようにね♪

コメントを投稿