タマと私の写真日記

元ノラのネコ4匹と同居。
ネコ、ガーデニング等気ままな日常をアップしています。

(タマが亡くなって早9年!)

女子校のクロッカスの花

2018年05月11日 | 風景
何かと多忙でした。

時間があったら春を満喫すべく、近郊へ出かけていたがブログにアップする
までにいたらず、怠けていました。


一段落して少し精神的にも余裕ができたので、ストックしていた画像を
少しずつアップしていきます。



4月5日、とても寒い日でした。

この元宣教師館、ホワイトハウスと呼ばれている白い建物。
周囲をぐる~っと白、紫のクロッカスに囲まれています。
実に美しい風景です。










        こんな青空なのに、風があって本当に寒い日でした。
        


        帰りにお蕎麦屋さんへ。
        もう、寒くて寒くて・・・・


        卵とじ蕎麦でした。
      
ここ、五稜郭公園のすぐそばです。
以前にはよく行っていたのですが、ご無沙汰しているうちに
すっかり観光客向けになったみたい。

とても賑やかでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です(^^♪ (kazu)
2018-05-14 11:39:10
清々しい画像ありがとうございます(^^♪
お元気そうで何よりです^0^
生を楽しみましょう・・・
元気で~す♪ (kazuさんへ・tama)
2018-05-18 12:31:30
kazuさん、いつも見守ってくださりありがとう!

このブログも長くなって、4ちょっとマンネリかな~と思ってしまいます。

でも、お花も、美しい自然の風景も何年経っても
変わらず生命を輝かせていて、感動しています。

コメントを投稿