タマと私の写真日記

元ノラのネコ4匹と同居。
ネコ、ガーデニング等気ままな日常をアップしています。

(タマが亡くなって早9年!)

今日は大雪!

2023年01月03日 | 我が家の庭
昨夜から雪が降って、時々風が強くなり吹雪になる。

朝は12センチの新雪。

それから昼過ぎまでまた10センチは降った。

ウメモドキの真っ赤な実に積もった雪は美しい。

イチイの実はもう小鳥に食べられて無くなった。

次はこのウメモドキ。

最後に残るのは紅紫檀の実です。

皆、赤い実だけど美味しさがきっと違うんだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 函館の『どんど焼きは 1/7』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の庭」カテゴリの最新記事