武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

今年のミス日本、カロリーナが不倫を暴露されて辞退。 中国人を拒否するアメリカ。

2024年02月07日 | 人間の欲望

★今年のミス日本、ウクライナ出身のモデル、

ミス日本を獲得した椎野カロリーナ(26)が、「ミス日本グランプリを辞退しました」とSNSに声明を出した。

その理由とは、週刊文春で、美容外科医の前田拓摩との不倫が暴露されたことでミス日本の返上とはトホホ。
カロリーナ、「多大なるご迷惑をおかけし、応援してくださった皆様を裏切り、本当に申し訳ございません」と謝罪。
ミス日本の運営もそれを受け入れ、今年のグランプリは「空位」にすると発表した。  

 

(じゅうめいコメント)
不倫はモラル違反であり不法行為ですからダメですね。
文春によると、前田さんは昨年5月から、カロリーナの自宅マンションを頻繁に訪れてお泊り愛、手をからめてのラブラブデートの写真もアップされ、「二人の不倫関係は3年に及ぶ」と暴露されてアウト。
カロリーナはこの不倫に関して世間と事務所にも嘘つきまくりで、相手が妻子持ちとは知らなかったと当初は釈明していたが、実のところ既婚者と知りながら男女の肉体関係を継続していた。

所属していた芸能事務所もカロリーナとの契約を解除したし、こうなったら愛人契約に切り替えて養ってもらうしかないな。

カロリーナはウクライナ人の両親のもとに生まれ5歳で来日、2022年に日本に帰化。

 

★サッカー日本代表から外された伊東純也(30)

女性2人から性行為を強要されたと訴えられた伊東純也が逆に女性2人を「虚偽告訴」で訴えるという。
これで伊東の代表復帰とクラブチーム復帰は難しくなった。
所属するフランスのクラブチーム・スタッド・ランスは伊東をメンバーから外した。

伊東は女性と同意があって性行為に及んだと述べているが、同じ夜に二人の女性とやっちゃダメでしょ。モラルに反する。

 

★米国と中国人留学生

アメリカに入国する際、米国イミグレの担当官から拒絶され米国に入国できない中国人が増えているという。
首都ワシントンのダレス空港では、毎月、数十人の中国人留学生が米国に入国を拒否されているそうな
また、米国留学ビザの取得も難しくなっている。


(じゅうめいコメント)
アメリカ人も気づき始めましたね、中国人は信用できないと、だから入国が制限され始めた。
スパイ活動、盲目的な中国愛、中国人同士でつるんで米国に中国人社会を作ろうとする活動が活発。
つまり米国から見ると歓迎されざる敵対者にしか見えない。

日本も中国人留学生を警戒した方がいい。
日本において、中学受験の塾業界では、中国人の子供が大量に進出していることが話題になっており、心配する声が出始めている。

なぜ心配? 中国人は中華主義を信奉する保護者が多く、日本に同化するのではなく日本を利用することを目的にしており、中国人は強固なチャイナ・コミュニティーを作って日本を侵食しようとする意図が見え見え。

日本は中国人に決して油断してはいけません。

 

(じゅうめい)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育士は売春で稼いでいた。... | トップ | 韓国カルト教に関わった自民... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間の欲望」カテゴリの最新記事