武田じゅうめい 心は孤独な狩人

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

みゆりん、韓国男の性暴行の決定的写真。  レッドチームになった韓国のこれから、

2019年08月25日 | 事件

★GSOMIA破棄、

北朝鮮お祝いのミサイル発射2発ですね。(笑)

1基の軍事衛星もない韓国が、何を信じてGSOMIAを破棄したのか。
たぶん北のトン豚を信じたんだろうね、同じ血族として。

ちなみに日本は軍事偵察衛星を7基運用しており、24時間、韓国と北朝鮮を監視しています。
これって盗撮?(笑)

 

★みゆりん

韓国男(35歳)に殴られた。髪の毛引っ張られて 手を赤くなるほど叩かれたッ。
そして助けを求めたが、周りの韓国人は誰も知らんぷり・・・

                        。

(ソウルで日本人女性の髪を引っ張り、太腿の間に足を入れ、男根をしゃぶらそうとしている朝鮮人の図)


しかしなあ、日本政府は韓国での滞在に注意警報を出しているんだが、それはつまり韓国への渡航注意です。

暴行された「みゆりん」の証言。
「ソウルの弘大前で韓国人にナンパされて無視したら怒ってきて、ずっと付きまとわれて汚い言葉をずっと浴びせられ、いきなり私の髪の毛を引っ張り、暴行されました。 韓国怖すぎて無理」

そもそも、パンツ見えそうな黒のミニスカートをはき、ソウルの街を歩いて男を挑発している女も、なんだかなあ。
そういう姿を見ればキムチ男は、特に日本女性と知れば憎悪教育を叩き込まれているし、朝鮮人特有の異常な性的興奮を覚え、上の写真のような獣欲を抑えることはできないニダ。


妊娠しなければいいが。(笑)

 


★韓国GSOMIA破棄の影響。

好むと好まざるは別にして、GSOMIAは中国と北朝鮮の共産国に対峙する日米韓の共闘のシンボルでしたからね。
破棄によって、韓国政府と韓国企業に対する国際的な信用が低下することは避けられません。


レッドチームになった韓国。
米国ファンドと日本の金融筋は韓国を見放すかも知れません。

トランプ大王のツイート、「韓国がこれからどうなるか見てみよう」

 

(じゅうめい)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカレ在日女のソウルナンパ... | トップ | 韓国の犯罪率は世界トップ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事