武田じゅうめい 心は孤独な狩人

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

韓国ムン君、G20で謎の行動。  韓国人、現代の徴用工と売春婦。

2019年06月30日 | 国際外交の真実

★大阪G20で発生したストーカー。

 

(大阪G20、なぜか蝋人形のように前を凝視して立ち尽くす韓国ムン大統領)


韓国ムン君、G20首脳会議で、安倍さんに対するストーカーがひどかったですね。
安倍さんを目で追い回し、そろりそろりと安倍さんに接近して行く、韓国男の通訳も朝鮮人らしい酷薄な目つきで安倍さんを追いかける、そして安倍さんにタッチしようとするが、なかなかうまく行かなかった。

まあ、トイレで待ち伏せするよりはいいが、品がない。
韓国では横柄なムン君だが、日本にやって来て、ストーカーに変身したムン君の目が「くるりんぱ」になって、安倍さんを必死に追いかけていた姿は笑えた。

ムン君、韓国では何て言われてるかというと、大統領が外に出て恥ずかしい思いをするのは朝鮮人の仕事、トランプとは2分会談、アベとは立ち話も出来ずに8秒接触、習キンペイとは会談が出来たが、子分のような扱いで会談というよりは説教されただけ。

そして日米韓3カ国会談は消滅し、代わりに「日米印」の3カ国会談になった。
それを言い換えれば、米国とはますます疎遠になり、日本とは銃を使わない戦争状態、中国は親分のように振舞い、ロシアはまったく韓国に関心はなく、首脳会談に2時間も遅れ、始まったのは夜の12時過ぎだった。
そして北朝鮮のキムは韓国を犬だと思っている。

 

★韓国の泥棒団と売春婦。
「日本は防犯カメラが少ないから、泥棒がしやすいニダ」
韓国人の男2人、福岡で空き巣17件繰り返す。

韓国男2人は、福岡市早良区の住宅に侵入し、現金などを盗み逮捕された。
福岡で17件の犯行を繰り返し、被害総額は550万円。

韓国男2人は観光ノービザを利用し何度も日本にやって来ては空き巣を繰り返していたという。
だから韓国人に観光ノービザを90日も与えるから、韓国女の売春婦や泥棒団が大挙して日本にやって来る。

★現代の強制徴用工。
ソウル江南にCOEXという高層タワーがあるが、そこで行われた「日本企業就職フェア」の会場に韓国人が大挙して押し寄せた。
日本企業42社、100人の求人に対して約1600人の韓国人が応募したという。

これで日本企業に採用されると、30年後には、強制的に日本に連れて行かれた、男は建設現場に、女は風俗店で働かせられたニダ、という裁判を起こすだろうね。
そして給料が安かったから謝罪してカネ払えと。(笑)

さて、日本で就職した韓国人は、2013年は3万4千人から2018年は6万2千人へと急拡大している。
これで新たな韓国トラブルが増えますね。


(じゅうめい)

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大阪らしい大阪G20、権力者のフェイクと実像。

2019年06月29日 | 国際外交の真実

★大阪G20サミット、やっぱり大阪やなあ。

今朝、一時間ほどG20サミット大坂迎賓館での歓迎晩餐会の動画を見た。

その動画がこれ、

https://www.youtube.com/watch?v=4f6PO9BsYr8


内容は、野村萬斎の狂言、辻井伸行のピアノ演奏、そして締めはオペラ歌手中丸三千繪の美声だった。
そして辻井さんがピアノ演奏をしながら、バックスクリーンに東北大震災の津波の映像が流れたが、思わず涙がこぼれた。
ラストシーンは奇跡の復興をアピールし、そして各国の言葉で「ありがとう」を伝えた。


個人的には狂言が良かった。
ただ、能の方がもっと良かったと思う。
平安時代が甦るような、のっぺりとした若い女の面をかぶった能猿楽の方が、外国のお客様にはもっとインパクトがあったのでは。

まあ、野村萬斎は安倍官邸に気に入れられて、オリンピックの総合演出をやっているから、選択肢は能ではなく、絶対に狂言であったろうが。(笑)

それから、吉村知事も松井市長も各国VIPを迎賓館の玄関で出迎えていたが、大坂迎賓館の晩餐会場だけでも新築にすれば良かったと思う。
あの晩餐会場は古くてお粗末。

東京や京都の迎賓館は立派だが、大阪人はそういう所にお金を使わないのかな。
出すものなら舌もいや、という浪花ドケチ?(笑)
また玄関も粗末だし、松井さんはシチリアのマフィアみたいだし。(笑)
大阪らしいなあ。


まあ、天気が良くなって良かった。
ライトアップされた大阪城、エエやん、安倍さんの乾杯スピーチはちょっとダサかったけど。

そして、嵐を呼ぶ男・トランプ、我が安倍晋三、コワモテのプーチン、パンダのぬいぐるみを被ったような習キンペイ、フランス・マクロンらの絶対権力者たちが、袖をすり合わせ、居酒屋風に酒を飲みながら喋っていたのは、見ごたえがあった。

まるでチャップリンが作ったパロディー映画のようでしたね、世界の権力者のフェイクと実像みたいな。

 

(じゅうめい)

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

吉本、漫才スリムの黒い交際、稲川会幹部とズブズブ。  内田慎也、スタンガンを使った修羅場。

2019年06月28日 | 事件

★吉本、漫才コンビ「スリムクラブ」の黒い交際。

ハイエナの週刊フライデーがスクープ、
沖縄那覇出身、コンビ漫才の真栄田賢と内間政成が暴力団の誕生会に闇営業で出演したことがバレて、吉本は2人を無期限の活動禁止処分にした。

暴力団との黒い交際は島田紳助と同じコースですね。
そもそも闇営業は吉本との契約違反だし、「反社勢力とは知らなかった」と言い逃れるが、その会の参席者(約20人)はすべて半グレか暴力団だし。

フライデーの写真を見ると、内間の左隣には暴力団・稲川会ナンバー3の幹部が座り、上半身裸の内間の首には数珠つなぎにした札びらの首輪がかけてあるし、そんなことをやるのは堅気じゃあるまい。

しかも暴力団幹部の右手は内間の裸の背中を撫でているのだ。(笑)
この幹部は六本木界隈では泣く子も黙るスワさんでしょ?


さて、内間はこう吐露した、
「考えが甘かった。どこで間違ったのか、沖縄から出て来て、売り出した頃の素直さと正直さを失ったのかもしれない。もう一度、自分を見つめ直したい」

 

★内田慎也の女子生徒誘拐事件。
家の中は、家具が倒れるほど激しく争った修羅場だった。
そして誘拐するや、スタンガンを使って教え子の女子生徒を押さえ込み、獣欲を満たしたということか。

許せない。(キリッ)

内田慎也(27歳)、
2016年に群馬大学・教育学部を卒業。
群馬大の教育学部は荒牧キャンパスにあって、前橋駅から遠いから歩きでは無理、普通は自転車かバスを使う。
内田の実家は高崎の寺尾町にあり、母親と暮らしていた。
内田が卒業した群馬大・教育学部の偏差値は45~で、倍率も実質2.2倍程度だから楽勝、自分の名前を書けるなら、誰でも受かる。

先日の山形大の学生(人文学部)が強姦目的で女医を殺した事件があったが、周りが緑の山で囲まれた大自然の中にいると、精子が大量に生産され、脳を刺激して、性欲が異常に膨らむのかも知れないね。

一方、都会のビル・ジャングルの中にいると、ストレスのせいか、精力は減退する。


さて、高崎に住む内田慎也の母親(52)は、息子が逮捕された夜、新聞の取材に応じ、「被害者の方には深くおわび申し上げたい。本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」と涙を流したという。

しかしなあ、スタンガンを使って教え子の女子生徒を手籠めにするとは野獣と同じ。
身の破滅ですよ。人生終了です。

 

★トヨタ自動車はスポーツをする資格がない。
トヨタは一度、ラグビー部を廃部にした方がいい。
コンプライアンスが全くダメですね。


愛知県警は6月27日、トヨタ自動車ラグビー部に所属するスティーブン・イエーツ(35)をコカイン使用で逮捕した。
同じトヨタの樺島亮太(28)をコカインで逮捕したが、樺島の捜査のなかで、イエーツのコカイン使用が浮上したという。
そして、イエーツの自宅をガサ入れしたところ、寝室からコカインが見つかった。

イエーツはニュージーランド出身、2017年に日本国籍を取得。
日本国籍は剥奪ですね。
NZへ強制送還すべし。

 

★習キンペイとその一味。
昨日、安倍さんは習キンペイ一派と会談を持ったが、中国の雰囲気はゴロツキと同じ匂いする。
共産党のならず者たち、傲慢と残忍さが服を着て歩いているような人たちですね。

まあ、安倍さんはファーウェイ・スマホと機器の使用禁止を推し進めているから、中国に対するボディブローにはなる。
いずれにせよ、習キンペイ一派には警戒を怠ってはダメです。(キリッ)

 

★韓国のムン君。
日韓首脳で「立ち話」会談を検討中とムン赤瓦台。
しつこい、安倍さんをトイレで待ち伏せでもするのかあ?(笑)


この朝鮮人という生物、頭から殺虫剤でもかけておけ。


(じゅうめい)

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

内田慎也、家を襲って女子生徒を誘拐した目的。

2019年06月27日 | 事件

★内田慎也(27歳)、担任クラスの女子生徒を誘拐。

男教師と女子生徒の恋愛や、一方的な入れ上げというのは世間には珍しくないし、それが高じれば性犯罪の泥沼に陥るということもままある。
しかし、今回の女子生徒誘拐事件は、そのまま男教師の身の破滅に繋がるという意味では稀ですね。
この女子生徒はどれだけカワユクて、美人さんだったのか。


群馬・高崎市寺尾町の薄暗い山林に白い車が停まっていて、車中の後部に男教師の内田慎也と中学2年の女子生徒がいたという。発見時刻は午後4時半ころ。
その車を取り囲んだ警官は、運転席の窓を破壊し、中にいた内田慎也を逮捕、女子生徒を保護し、病院に搬送した。

女子生徒は、顔にあざを作り、首に切り傷、そして圧迫されたからか、両眼が内出血し真っ赤だったという。(内出血程度なら治る。網膜剥離になると困難)

事件は午後1時すぎ、生徒の母親から、「留守番しているはずの娘がいない。家の中が荒らされ、物が散乱している」と110番通報があり、警察は防犯カメラから車種を割り出し、高崎市寺尾の山林で男の車を発見した。

中学2年の女子生徒を誘拐した男は、群馬県安中市にある私立・新島学園中学校の教師で数学を教えており、その女子生徒の担任でもあった。
内田真也、2016年から新島学園に非常勤で勤務し始め、1年後、常勤で採用され中学のクラス持ちになった。

新島学園は私立の中高一貫校で、同志社系列のカルビン派プロテスタント系キリスト教学校。カルビン派とはフランスで発祥し、スイス・ジュネーブに活動拠点を置き、ジュネーブ大学を建学した。
カトリック教の教皇の権威を否定し、聖書を絶対信仰として、英国の清教徒に多大なる影響を与えた。

話は少しそれた。
新島中学校は期末試験中で、女子生徒は早く帰宅していた。
一方の内田は体調不良を理由に、2日前から休みを取っていたという。

誘拐された女子生徒の家の中は荒らされ、物が散乱している状態だったというから、女子生徒は必死に抵抗したということですね。まさか担任の先生が勝手に家に上がり込んで私を誘拐するなんて。


そして誘拐の目的は強姦です。
今の医学はすぐに対応すれば女性の身体を傷つけずに、妊娠しないようにできるから、それはクリアできるとして、クラスの教え子の家を襲って、誘拐するとは犯罪史に残る凶悪事件ですね。
「私、カワユイからさらわちゃう」というのは、あながち冗談でもない。


この変態教師、もちろん懲戒解雇、実刑判決、民事賠償、出所しても就職先なし、学校の同窓会にも出られない。
国民情緒法では死刑です。生きてる価値がない。(キリッ)


さて内田慎也の卒業大学?
中学の数学教師ご用達大学は、一般的には東京の私立TR大学とR大学の数学科なんだが、これはあくまでも一般論です。

 

★島田紳助と同じ。
宮迫博之も、田村亮も半グレ・暴力団とズブズブの関係だと認定されれば、島田紳助と同じコースですね。
紳助は引退会見を開いて芸能界から身を引いた。

 

★韓国人の入国拒否。
日米帝国主義のアジア支配に反対する韓国の政治団体は、日本政府が韓国人活動家の入国を拒否したとして、日本に謝罪を要求するニダ。(笑)

韓国レッドチームの政治団体は、6月21日に福岡の入国審査で入国を拒否されたという。
それに対してアカの韓国人は、「政治活動を理由に自由な出入国を妨害してはならないニダ」

いやいや、国際法は外国人が政治活動をする目的で他国に入国することを認めていませんから。
危険人物の入国拒否は主権の発動として、当該国の自由裁量に任されています。
また、理由を告げずに入国を拒否することも国際法違反ではありません。

韓国人の政治活動家や危険人物の入国拒否を日本はもっとバンバンやるべきですね。

韓国人は憧れの日本に入国できなくて、涙チョチョ切れです。(笑)


(じゅうめい)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

俺のスカートどこ行った。 宮迫博之、田村亮ら、テレビから永久追放、スポンサー激オコ。

2019年06月26日 | 人生の意味

★俺のスカートどこ行った。

福岡で、17歳の女子高生を押し倒して、制服のスカートを奪い取った33歳の男が再逮捕された。

再逮捕?
実はこの変態男、以前、屋外に干されていた別の女子生徒の制服を盗んだとして逮捕、起訴されているのです。

この変態男、夜、午後10時過ぎ、早良の路上を歩いていた女子高生を後ろから押し倒し、生徒がはいていたスカートを脱がせて持ち去ったという。

女子高生の桃色パンツはそのまま?
パンツも一緒に脱がせて持って行ったらヨカト。(笑)
博多の男、俺のスカートどこ行った?

 

★宮迫あらため、闇迫博之と闇田村亮。
さて、CMスポンサーの態度が一変したという。
宮迫の「アメトーク、テレ朝」のスポンサーが番組内でのCMを自粛した。
さらに宮迫が長年レギュラー出演していた「行列のできる法律、日テレ」でも、スポンサーから宮迫の出演についてダメ出しがあり、撤収が始まった。

また田村亮の相方である田村淳は、「ショックでした。詐欺集団のパーティーに出演し、被害者から騙し取ったお金で払われたギャラを受け取っておきながら、返金もせず嘘をついて、おまえを軽蔑する」と、激オコ。

半グレや暴力団の反社勢力とズブズブの関係という烙印を押されると、テレビ界から永久追放ですよ。
宴会の出席者は顔の尖った、目つきの鋭い、刺青をこれ見よがしに見せて誇示するような半グレ・暴力団だからなあ。
知らなかったという嘘は通らない。

 

★トランプと韓国ムンの赤瓦台グループ。
米国が韓国政府に、「南シナ海に韓国海軍を派遣してほしい」という申し出をムン君、拒否したという。

いやあ、ムン君、習キンペイに怒られるから、いやニダ、といことでしょうね。
これで韓国は旗幟を鮮明にしましたね。
紛れもなくレッドチームです。

 

★日米安保破棄。
ブルームバーグの発信、
トランプ大王は最近、日本との安保条約(軍事同盟)を破棄する可能性を側近に示したという。

日米安保は1960年に締結されたということは59年前になる。
日本の敗戦からまだ15年しか経っておらず、日本は高度経済成長の前だった。
その当時の世界情勢では、日本が軍事力を発揮して、米国を守るという考えは微塵もなかったろう。だから日米安保は片務協定にならざるを得なかった。
そもそも、日米安保の本質は、米軍が日本全土に基地を建設して、日本はもちろん、アジアを押さえ込もうとする世界戦略から出た条約ですから、今の時代から見ると、矛盾が噴出するのは仕方がない。


さて、結論的には、日米安保破棄論はトランプのブラフ(はったり)であって、現実問題、米国が日米安保を破棄することはありません。
ただ、日本との貿易交渉を有利に進めたいという、駆け引きでしかない。

 

★大阪G20サミット。
重ねて言うが、G20で日韓首脳会談を絶対にやってはいけません。
そういう癖を朝鮮人につけてはダメ。
韓国はまだまだ諦めてはいませんよ。

G20サミットは1年前から決まっていること、それを30分もあればすぐに会談できるとうそぶく韓国政府は、正気の沙汰ではない。
立ち話なら構わないが、非公式でも座って会談をやってはダメです。

 

★韓国の女外務大臣。
徴用工問題で、「日本の報復が実行された場合、韓国政府も黙ってはいないニダ」

いやあ、どんな報復が来るのか、楽しみ~。(笑)


(じゅうめい)

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする