武田じゅうめい 心は孤独な狩人

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

男女の警官が交番の畳で~。 コロナが狂乱している今、オリンピック開催日、決定とは。

2020年03月31日 | 人生の意味

★武漢コロナ、清浄県

鹿児島と富山が陥落して、今は岩手、山形、鳥取、島根の4県のみが清浄県として残った。

つまりコロナ処女?(笑)
これらの地は山の峠を幾つも越え、やっとたどりつける秘境県だから、清浄を保っていられるのか。
訪れる中国人も少ないと思うし。

 

★男女の警官二人が交番で~。
兵庫県警・尼崎東署の男女2人の警官が昨年12月~今年2月、夜間勤務中に交番でセックスをしていたことがバレた。

他の警官に現場を目撃されたという。
2人は35歳の男警官と25歳の女警官。
夜間勤務中、他の署員が巡回している最中、交番の畳部屋で常習的にセックスしていたという。
オスとメスの盛りのついた交尾ですね。


この35歳の男警官は妻子持ちだが、部下で独身の女警官を誘っていた。
で、3月19日付で男警官は減給1カ月)の処分、
女警官は訓戒処分。

 

やるなら休みの日にラブホか自宅でやれ。
交番の畳部屋とは呆れるし、法的には勤務時間中の職務放棄、公序良俗に反し、減給じゃなく懲戒免職相当ですね。

 

★東京オリンピック。
新国立でのオープニングは来年7月23日に決定したという。

森さん、何をそんなに焦って開催日を決めたのか。
武漢コロナは収束するどころか、米国と欧州は大混乱に陥っており、米国のコロナ死者数は10万人以上になろうかと専門家が予測を立てているというのに、来年の開催日を決めるのはまだまだ早過ぎる。


平和の祭典、あるいはアスリートの祭典を挙行するという純粋な気持ちではなく、米国のNBCテレビ利権を確保温存したいというカネ目当てなんですね。

そういう邪(よこしま)な気持ちで大事なことを決めると神様はヘソを曲げるぞッ。

 

★韓国青瓦台。
韓国青瓦台は、富裕層を除く70%に対して4人世帯で100万ウォン(約9万円)の緊急支援金を給付するという。

つまり一人当たり約2万2千円になる。
そして現金じゃなく、商品券や電子マネーだという。
ただ、韓国の場合、出だしの威勢はいいが、すぐに、「カネがないから払えないニダ」となるのは目に見えているからなあ。(笑)


一方の日本、
まだ決まっていないが、安倍自民党は自己申告に基づいて生活に困っている世帯に1世帯あたり10万円超の現金を支給する案が有力だという。
つまり一人当たり現金2万5千円ほど。

だが、その生活困窮者の定義って何なん?
自己申告って、何なん?
つまり、「私は貧乏人です。同情するならカネをくれ!」ということ?

自民党の、恵んでやるというこの態度、けしからん。
ポスト安倍の有力候補である岸田さんなど世襲ボンボンのバカ殿ばかり。

次の選挙では自民党を引きずり落としましょう。
じゃあ立憲キムチ党や国民ミンス党?
いやいや、野党は自民党以上に性質(たち)が悪いからダメダメ。

ベストは、自民党が割れて新保守党が出来ればいいのだが。
なお、石破さんはいらんから。

 

★韓国のドル借金。
韓国銀行は米国と結んだ通貨スワップで調達できる600億ドルのうち、120億ドル(約1兆3千億円)分を韓国の大手銀行に即刻、供給するという。

つまり韓国は、「米韓通貨スワップニダ」とアピールしたが、その真実は通貨スワップではなく、米国とドルの借金契約を交わしたということですね。(与信設定)

具体的には、韓国の大手銀行が金利を提示して(落札)、韓国銀行を経由して米国からドルを借り入れるということです。
しかも期限は最大3カ月で返済しなければならないという短期契約です。
これだと借り換えの連続でしょうね。金利払いでトランプ大王、大喜び。

だから米国は韓国銀行(韓国政府)にドルを貸し付ける形であり、また通貨スワップではありません。


日本も貸さんことはないが、金利10%でどや。
もし金塊(ゴールド)、プラチナ、チタンの現物を担保にするなら、金利8%でどや。
安いやろ、なッ、良心的やん。

 

★麻生大臣と日韓通貨スワップ。
韓国首相、「日本との通貨スワップの締結は正しいニダ」
正しいニダという、その上から目線。


麻生大臣、「金を貸す側が頭を下げて『借りてほしい』などという話は聞いたことがない」

麻生さんの、そういうメリハリがイイね。
人に物事を頼むなら辞儀を低くして、言葉使いを丁寧にするのが、欧米でも当たり前です。


まあ、その前に、

慰安婦問題
徴用工問題
日韓合意違反
日韓条約違反
竹島不法占領
日本公館への侮辱と恫喝
などについて、800字以内で反省謝罪文を書くのが先。

(じゅうめい)

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

グッドバイ、志村けん。 東京オリンピック、森さん狂乱か。 東京封鎖、アルアル。

2020年03月30日 | 国際外交の真実

★志村けん(70)

けんさん、三途の川を渡っちゃったよ。
あっちでも、「大丈夫だあ~」なんてね。

肉体は滅びても魂は生き続ける。

 

なお、入院していた病院は新宿の国立国際医療研究センターでした。

 

 

★東京オリンピック。

森喜朗会長は、「来週中には日程の結論を出したい」と、早期決着の構えで、来年の7月23日開会式を目指すという。

ダメダメ、
82歳年寄りの冷や水ですね。
来年の日程を決めるのは、まだまだ早過ぎる。
オリンピックの主要国である欧米が武漢コロナで大混乱に陥っている今、早々に来年の日程を決める?
バカ丸出し。
4月あるいは5月一杯、世界の状況を見てからですね。


そして肝は、来年の6月に開催してマラソンを東京に戻す。
森さんには、早くお引き取り願った方がいい。

 

★ライオンエアー炎上。
カナダ人女性がフィリピンで武漢コロナにかかり、日本に助けを求めた。
そしてライオンエアーをチャーターしてマニラ空港を離陸しようとしたところ、燃料漏れが原因か、爆発炎上したという。

内訳は、
フィリピン人6人、(クルー4人、医師1人、看護婦1人)
カナダ人女性1人
アメリカ人男性1人
合計8人、全員死亡。


不幸な事故でお気の毒だが、このアメリカ人とカナダ人はセレブなんですね。
飛行機をチャーターしてまで病人を日本へ運ぼうとした。
しかし問題は恐怖の武漢コロナにかかっていながら日本へ向かおうとしたとは、日本の入国許可(ビザ)と病院の受け入れ態勢は整っていたのか。


なお、ライオンエアーはインドネシアのLCC。

 

★東京封鎖。
スペイン、イタリア、英国帰りの日本人が武漢コロナの感染源になっているという。
しかもその武漢コロナはS型ではなく、L型と呼ばれる強化型だという。

2週間ほど前にこのブログで述べたが、即刻、日本の国際空港を全面的に封鎖すべきですね。とりあえず1カ月。(但し、物流は通す)

海外からの外国人入国を認めない(入国禁止)、但し日本人は受け入れるが、全員強制隔離です。


東京封鎖?
有り得ますね。

 

★ペルー政府が武漢コロナで国境閉鎖。
日本人旅行者約260人がペルーで足止めされた問題で、うち29人が、ペルー台湾大使館が台湾人観光客のために手配したチャーター機に乗せて貰い出国したという。
チャーター機は首都リマからマイアミに向かった。
マイアミからは各自で日本への帰国手段を確保する。


多謝、ありがとう台湾。
日本と台湾はアジアで自慢の運命共同体。

 

★韓国。
韓国外務省発表
「米国FDAが韓国製検査キットの緊急使用を承認した」

韓国企業
「そんな連絡なかった」

FDAも否定。

韓国外務省、
「正式承認ではないが、FDAがまもなく発表予定」

FDAは再度否定し、韓国製検査キットは非常時でも使えないとアナウンス。

韓国人記者、
「アメリカは英語で何と言ったニカ」

韓国外務省、
「お前に答える義務はないニダ。パーポ」

 

韓国政府ですら常に、こういうフェイクニュースを平気でアナウンスして恥じないから、とても信用できません。(笑)
ましてや一般の朝鮮人など、それに輪をかけてひどいから、信用してはいけません。


ちなみに、米国の医療機器大手のアボットは、コロナに感染しているかをチェックできる検査キットを開発し、米国FDAは承認したという。
陽性は約5分で、陰性は約13分で判明する。

 

★韓国の天安艦沈没事件。
ムン大統領が戦没者供養で焼香しようとした時、天安艦事件で息子を失った母親がムン大統領に駆け寄り、焼香しようとする手を押さえ、「天安艦事件は誰の仕業か?黒幕は誰ニカ?」と詰め寄ったという。

その写真を見たが、母親の無念の訴えでしたね。
天安艦の爆破沈没は、北朝鮮軍による魚雷攻撃だとする韓国軍のレポートが上がったが、ムン青瓦台の公式見解は、「不慮による自爆事故ニダ」

しかし、国際調査団による調査レポートでは、「北朝鮮による魚雷攻撃の可能性が高い」というものだった。

朝鮮連邦樹立を早よ、そして赤旗を青瓦台とソウル支庁に掲げよ。


(じゅうめい)

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

早稲田大学ガ~。 中国のコロナ検査キットは使えない。 

2020年03月29日 | 国際外交の真実

★早稲田大学ガ~

外出自粛が出されても、高田馬場駅前のロータリーで早稲田の学生が集団で座り込んで酒盛りをやって、赤信号無視、そして集団縄跳びをしてやりたい放題。

最後は皆で都の西北を歌って・・・

伝統のワセダのアホやね。(笑)

 

ワセダは田舎秀才の集まりだからなあ。

でも今はまずいっしょ。

 

最近、高田馬場前の週末の夜はこんな感じになっているんだと。

救急車が来るのも珍しくはないし。

昔はそんなことはなかったけど。

 

だが、女だけは泣かすな。

しかし女子大の女は尻すぼめて、口紅濃くして、ワセダにホイホイついて来るからなあ。
そしてキャンパスで他大の女子学生はすぐ分かる。

ワセダの娘は高校時代の短靴かズックはいてるけど、他大女子はパンプスはいてるし、何でやねん。

それから、ちゃんとコンドームかピル用意せんとな。

 

 

知らない人のために、高田馬場は早稲田の本部キャンパスがある最寄りの駅です。

 

 


★テレ朝の報道ステ、徳永有美。

不倫女の徳永有美が次のように喋った。

 

「英国のチャールズ皇太子がコロナ感染で陽性になりました。しかし健康状態は良好だということです」

 

おいおい、武漢コロナにかかって、「良好です」とは言わないだろう。

それを言うなら「軽症です」

 

 

 

★スペインと中国。

スペインが購入した中国製コロナ検査キット6万個が不良品で中国へ返却されたという。

 

中国製など、そんなもの。

安く形だけは作るが、すぐ壊れる、使えない、不良品という中国クオリティーは業界の常識です。

だから雑貨や消耗品は使えても、信頼を求められる製品に中国製は使えません。

 

 

一方、中国の孔・駐日大使は、武漢コロナの問題で、日本に支援するという。

コロナ検査キットやマスクなどで。

しかし中国製のコロナ検査キットなど使えないし、中国製マスクといっても、日本企業が日本向けに中国で作っているものを、中国共産党が問答無用で強制的に取り上げているのだから、話がおかしくねェ?

 



★マスク騒動。

都内のドラッグストアで、マスクの販売で警官が出動する騒ぎとなったという。

お店が、「店員の数が少なく、安全が確保できないためマスクを販売できない」と客に説明したところ、高齢男性が店員に「なぜ売らないのか」と詰め寄り、険悪な状態になったという。

 

 

いくら客が行列で待っていても、店員がいてマスクがある以上、売るのは当然だと思うけど、静かに呼びかければ大人しく買うと思うぞ。

 

そもそも、何度も本ブログで述べているが、マスクごときで騒ぎになるのが不思議で仕方がない。

医師の村中璃子先生が明確に述べているように、使用したマスクを普通の洗剤を使って洗濯機で洗い、使い回しても問題ありません。

あるいは手先が器用なら、自分でマスクを作ればいい。

 

 

 

★世界中で日用品のパニック買い。

トイレットペーパーをめぐって乱闘騒ぎまで起こったオーストラリアのシドニーで、買い占めを劇的に減らしたストアがあったという。

 

その訳とは、トイレットペーパー売り場の棚にこんな張り紙を貼った。

 

13.ドル、2個目からは99ドル。他の人のことを考えて」

 

2パックからは99ドル、と書いたら、みんな1つしか買わなかったという。

 

 

私はドンドン買ったらエエやん派だが、こういうアイデアもあるんだな。

法的な問題や抜け口はいくらでもあるが、人間の心理を突いている。

 

 

★韓国の朝鮮日報の見出し。

 

東京五輪で未来技術自慢ショー、アベの夢が挫折したニダ」

 

韓国を代表する新聞が平気でこういうタイトルで記事を書くのだから、いかに韓国人は蛇蝎(だかつ)の如くであるかということです。

 

韓国朝鮮人に油断してはなりません。

 

 

★韓国、n番部屋事件。

韓国の世にも恐ろしい性的猟奇事件が明るみになりましたね。

しかも韓国男26万人がお金を払って会員になり、韓国の少女とアガシを性奴隷にして食い物にしていたのです。

日本のマスコミは全く報道しませんね。

 

韓国の「n番部屋事件」は世界の猟奇事件の歴史に刻まれるものになるでしょう。

乞う、御期待。

 

 

 

(じゅうめい)

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍昭恵夫人ガ~。 高級クラブで武漢コロナ感染中。 英国、ジョンソン首相へアビガンを急送。

2020年03月28日 | 国際外交の真実

★安倍昭恵夫人。

いつも旦那の足を引っ張る昭恵夫人、今度は、都が花見や集会の自粛要請を出した日に、ノー天気にタレントの手越祐也(32)や藤井リナ(35)など13人の友人を招待し、花見をしたという。


これはアカンですね。
総理の妻たるもの、この国難の折、ドタキャンをしても花見をやるべきではありませんでした。
終息してから、いくらでもやればいい。

一方、安倍官邸の命を受けた公安は、誰が「NEWSポストセブン」に集合写真を流したのか、内偵を進めているという。
その花見の写真を流したのは、明白に13人の中にいるはず。
まあ、分かっても中国や韓国のように逮捕されることはないが、友人関係は終了です。

 

さて、昭恵夫人、
夫人も美魔女風ならまだ許せるが、いつも田舎で野良作業をやっている農婦のような恰好をして、スッピンなのか、それとも化粧しているのか、カネなどうなるほど持っているのだから、洋服や美容にもっとカネをかければいいと思うが。
整形? 今さらアカンでしょ。


★武漢コロナとナイトクラブ。
セクシー美女ホステスが相手してくれるナイトクラブで武漢コロナが広がっているという。
厚労省のコロナ対策班は、銀座、六本木のナイトクラブでコロナクラスターが形成されたと分析している。
というのは、重症となった志村けんなど複数人を追跡すると、感染源は銀座や六本木の高級クラブだったという。



★英国と武漢コロナ。
英国のジョンソン首相と保健大臣が武漢コロナにかかった。
これは大変なことになりましたね。
早速、日本からアビガン錠を急送すればいい。
自衛隊のF15戦闘機とハワイから空中給油機を飛ばしてLAにアビガンを急送、そして米空軍の戦闘機F35を使って英国に届ける。

日米英の同盟力の誇示ですね、早よヤレ。
世界にアピールし、中国をけん制するグッドアイデアです。

 

★オーストラリアのクルーズ船。
クルーズ船の乗客数万人、下船許されず 豪州沖に14隻停泊中。

シドニーなどへ戻ってきた14隻のクルーズ船乗客の下船が許可されない異常事態になっている。計数万人が船内隔離状態だという。
というのは、入港時、武漢ウイルスの検疫を受けたが、結果が出る前にNSW州当局が乗客2700人の下船を許した結果、翌日に4人の陽性が判明し、その後、下船済みの乗客からも感染が続々と見つかり、3月27日には162人に急増したという。


一方、豪州内では既に武漢コロナ感染者が3千人を超えている。
中国人が多いから必然的にそうなる。
オーストラリアの移民政策の失敗です。


オーストラリア人は日本人と長く交わって日本人を高く評価してきたが、中国人も韓国人も外見が日本人と似ているからと、彼らを受け入れたのは、ダニ・ゴキブリやネズミを入れるようなものです。

 

★韓国政府。
日本が韓国からの入国制限を4月末まで延長すると発表したことに遺憾表明。

「日本政府が入国制限を1カ月延長したことは遺憾ニダ」と青瓦台。

日本が武漢コロナ対策で入国制限をかけるのは、主権国家として当たり前。
世界中がそうやっている。


韓国はつい先日のG20テレビ会議直後に、習キンペイから韓国人入国禁止を食らったが、韓国は対抗措置を取らず中国人禁止をしなかった。
韓国の医師会と経済界は即座に外国人の入国禁止を求めたが、青瓦台は無視。

これで極左のムン青瓦台が総選挙や大統領選で敗北すれば、国家反逆罪で逮捕訴追される可能性が高くなりましたね。

 

(じゅうめい)

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

東海大、箱根スターズの旅たち。 中国の武漢コロナ商法。 

2020年03月27日 | 人生の意味

★東海大の箱根スターズ。

東海大の4年生が3月25日、卒業した。
箱根、全日本、出雲の3大駅伝を勝った黄金世代の卒業生。

両角監督、「うれしいことも、悔しいこともあったが、みんな頑張った。
競技を続ける者も、辞める者も、この4年間を次につなげてほしい」


この日、マスク着用の徹底、記念撮影の自粛のアナウンスがあったが、箱根スターズは平塚のキャンパス競技場に短時間だけ集まり、4年間の汗と涙が詰まったグラウンドを背にして、Tポーズで記念撮影した。

東海マリンブルーは、海よりも青く、空よりも爽やかに、それぞれの新天地に向かったという。

 


★外出自粛と買いだめ。
行政のトップが外出自粛を要請すれば、買いだめに走るのは仕方がない。
しかし、TBSテレビが巧妙に買いだめを煽っているのは、けしからん。

TBSの編成には朝鮮人が巣くっているから、面白おかしくやるんだろうね。

 

★中国の商法。
スペインが、中国からマスク5億枚や医療機器など計520億円分を購入するという。

「毒をばらまいた奴が薬を売る」
「放火魔が消火器を売る」

 

★暁星高校。
ちょっと気になって暁星高校の進路を調べてみたら、毎年の大学合格実績が、

東大1~2名
東工大0~3名
慶應、早稲田、20名
マーチ(明治、青学、立教、中央、法政)計40名
そして何とFラン大が結構多いのは驚いた。


暁星は、都心にあるフランス・カトリック系の名門一貫校(幼、小、中、高)として有名だったが、これほど無残に大学合格実績が落ちていたとは。
これでは田舎の自称進学校と変わりない。

やはり大学を有する慶應と早稲田の付属高校に完敗し、東大生養成学校の開成や麻布などの進学校に大きく引き離されてしまったということですね。

今の時代、フランス語など「かぶれ人間」のやることだからなあ。
主流? もちろんアメリカ英語です。そして米国の名門大学。

 

★米国のシンクタンク。
アメリカ人のインテリはアジアをよく見ている。
国で各界の指導者の地位にある米国人200人を対象に実施した調査の結果、

「パートナーとして信頼するアジア太平洋の国」

①日本が48%でダントツ
②豪州32%

③韓国9%
中国4%

日本が48%?
アジアの盟主、アジアの光輝ですね。


★J1サッカー、グランパス名古屋のFWジョー。
元ブラジル代表のFWジョーは、
「韓国やイタリアに比べて日本はすごく清潔な国。
だからコロナがひどくならない理由だ」

 

★崔真淑(チェ、ジンスク)
フジテレビの夜のニュースに、時々、コメンテーターとして出るようになった在日朝鮮人の女。
「チェ」という本当の呼び方ではなく、「サイ」と呼ばせている。

雰囲気は、朝鮮人アジュマ特有の「なめくじ」のような感じで、笑顔の裏に油断がならないものを漂わせている。

フジテレビも朝鮮人が巣くっているからなあ。


(じゅうめい)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする