武田じゅうめい 心は孤独な狩人

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

パックンは反日だった。  香港騒乱、高校男子が撃たれた日。 テレ朝とフジ。

2019年10月02日 | 事件

★香港騒乱。
香港警官が至近距離から18歳の高校男子の左胸に拳銃を撃ち、男子生徒は弾の摘出手術を受け、重体だという。


いやあ、デモ隊に実弾をぶっ放す、しかも至近距離から、その映像を何度も見たが、日本では考えられないですね。
米国でもちょっと有り得ない。米国は強盗や訳わからん奴にはすぐに拳銃をぶっ放し、射殺することに躊躇はしないが、デモ隊にはそうしない。
中国共産党、恐るべし。

 

習キンペイ、「中国には13億人いるから、千人、2千人死んでも問題ないアルよ」

 

 

★パックンことパトリック・ハーラン(米国人)
10月1日、日テレ系の「ミヤネ屋」に出てましたね。

 
BS・TBSでのパックンの発言、
「日本はホロコーストをやったドイツと同じ。韓国が嫌がっている旭日旗の持ち込みを禁止すべきだ。禁止するのが日本人のおもてなしだ」

バカ言ってんじゃないよ。
日本はナチスのユダヤ人虐殺と同じ?
許されません。(キリッ)

 

 

 10月1日のミヤネ屋の主なスポンサーは、ハウス食品でした。

 

ハウス食品:

 TEL 0120-50-1231 (問い合わせ相談センター)

 


★テレ朝・徳永有美の報道ステと、フジ・三田友梨佳の深夜ニュース。
テレ朝とフジは、香港騒乱の拳銃発射の映像を流したが、テレ朝はその場面だけ放送したのに対し、フジはプラスその前後の香港警察の暴力シーンを放送した。
同じシーンでも、両者の差が際立った。
中国様に配慮する反日の朝日新聞ですね。

 

そして報道ステの現地中継、テレ朝の記者・南出拓平は拳銃発射について、「揉み合った中で、偶然のミスで警官が撃ったものと思われます」とレポートしていたが、やはり中国様をおもんぱかる報告ですね。(笑)

あの映像を見て、偶然のミスだった?
フェイクと捏造の朝日新聞らしいなあ。(笑)
まるで中国共産党の放送局みたいですね。

 

そして、この南出記者、発音が関西系の朝鮮発音でしたね。
南出? ああ、南(なん)さんですね。

 

★消費税
税制が複雑すぎてダメダメ。
食品関係、つまり口に入る物は、酒類だろうが、贅沢品だろうが、テイクアウトだろうが、すべて同じ税率にすべきですね、当然に8%で。

みりんのアルコール度数で税率が変わる?
安倍官邸と財務省はアホ丸出し。

 

★韓国国会。
韓国国会は、東京オリンピックで、旭日旗禁止の決議を行った。
3人の棄権を除いて、与野党の全会一致でしたね。
また決議は、旭日旗のほか、旭日旗を描いたユニホームや応援グッズの競技場への持ち込みなどの禁止を求めた。

 

安倍さん、韓国に10倍返しの報復を、はよ、
真の日韓友好は、韓国を叩き潰してこそ始まるのです。

 

★韓国の教職員の性犯罪は年間で約200人。
韓国の学校では、教師による児童、生徒に対する強姦、強制ワイセツ、セクハラなどの性犯罪は年間で約200人に上るという。

日本でも年間200人くらいの男性教師が性犯罪で懲戒処分を受けているが、人口差でいけば、韓国は多いですね。
ただ、この問題は欧州や米国でも普通に起きている問題なのです。
多いか少ないかの違いだけ。

聖職は性職なのか。
しかし、中には女子生徒がイケメンの男性教師を誘惑することは珍しくありません。

知人の男性教師がこう言ってましたね、「授業で作文を書かせたので読んでいたら、その内容は女子生徒の私に対する愛の告白だった。しかもかなり激しく」

 

(じゅうめい)

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美咲ちゃん、遅すぎる公開捜... | トップ | テコンドー、仁義なき戦い。... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2019-10-12 14:03:24
ホロコーストに一番近いのはアメリカ人が日系人にやった日系人収容ですよね。規模的にみても
パトリック・ハーラン的にはそこは都合悪いのだろうか?

それこそ過去の価値観や戦争犯罪でいったら、パトリック・ハーランの母国のアメリカの原爆が人類史に残るワースト1の蛮行でしょうしね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事